【業務スーパー】には、世界各国から輸入した美味しそうなチョコレートがいっぱい! 今回は、中でもご褒美にぴったりな、癒し系のチョコレートを4点ご紹介します。インフルエンサーさんの口コミとともに、要チェックです。

小分けになっているのも嬉しいポイント!「ミルクチョコレート」

こちらはベルギーから直輸入された「ミルクチョコレート」。ひとくちサイズの薄いチョコレートが32個入った大容量サイズですが、ゆっくり楽しみたいときに嬉しい個包装なのも高ポイントです。インフルエンサーの@tentumamiesaneさんは、「中に粒が入ってて、食感が面白い」とコメントされており、お味が気になるところ。チョコレート × キャラメルの甘い味わいが楽しめそうなので、ちょっと休憩したいときに、いかがですか?

レンジでひと手間がミソ!「フォンダンショコラ」

お次は、レンジ加熱で手軽にとろける食感が楽しめる「フォンダンショコラ」をご紹介。小ぶりなサイズ感ですが、満足度が高そうな一品です。「うんまぁ!と思わず声が出る」とコメントされたのは、インフルエンサーの@sweets_harapekoさん。「いちごとかバナナとかフルーツ用意すればよかったー!と後悔」ともコメントされているので、ちょっとリッチに楽しみたい時は、アレンジするのも良さそう! ご褒美にぴったりではないでしょうか♪

スペインのスイーツが楽しめる!「チョコチューロス」

お次は、揚げるだけで簡単にスペインのおやつが楽しめちゃう「チョコチューロス」をご紹介。インフルエンサーの@mochiko3minさんは「高めの温度で短めに揚げると外はカリカリ中は柔らかチョコって感じでめちゃうまだった」とコメントされており、高評価。国内製造なのも嬉しいですね。濃厚なチョコの味わいが楽しめそうなので、要チェックです。

お味が気になる♡「アラビアンデーツトリュフ」

最後は、珍しいアラブ首長国連邦産のチョコレートをご紹介。こちらの「アラビアンデーツトリュフ」は、インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんによると、「デーツペーストにナッツやオレンジピールが入っていて3種類のチョコでコーティング」された商品なのだとか。チョコレートのフレーバーは、ミルクチョコ・ダークチョコ・ホワイトチョコの3種類。どれも濃厚な甘さが楽しめそうなので、ご褒美チョコにぴったりかも♪ ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@sweets_harapeko様、@mochiko3min様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。