お買い物の休憩といえばスタバだと思っている方はいませんか。休憩にぴったりなカフェはスタバだけじゃないんです。今回は【リンツ】の「ドリンク&フード」をご紹介します。期間限定商品もあるので、ぜひ行ってみてください。

こだわりがギュッと詰まったドリンク

希少品種の中でも一番茶のみを使用した「天空の抹茶」を使って作った「リンツ 濃い -天空の抹茶- ショコラドリンク」。香り豊かで濃い旨味の抹茶と濃厚でまろやかなホワイトチョコレートが絶妙なハーモニーを生むショコラドリンクです。中に抹茶パンナコッタが入っていて、異なる食感も楽しめます。富⼠⼭と雲海を模した抹茶アートも施されていて、スタバに負けず劣らずインスタ映えしそうです。

デリースでも味わえる「天空の抹茶」

リンツではマカロンのことを「デリース」と呼んでいます。リンツのデリースは、ガナッシュ部分にリンツの高品質のチョコレートを使用していて、とろけるような味わいと豊かな香りが特徴。リンツならではのマカロンになっています。

「天空の抹茶」のふくよかな味わいはこのデリースでも楽しむことができます。天空の抹茶を使ったリンツならではの香り豊かでとろけるようなガナッシュは、ドリンクと合わせることでより抹茶の旨味をを堪能できそうです。

和の味わいを楽しむデリース

「濃い -天空の抹茶- ショコラドリンク」の販売に合わせて、和の味わいが楽しめる「ほうじ茶」、「さくらんぼ」の2種類のデリースも発売されました。

ホワイトチョコレートとの相性が良いほうじ茶を選び抜いて作った「デリース ほうじ茶」。香りや甘みだけでなく、コクや苦さもしっかりと味わえる、味わい深いデリースです。

⽢酸っぱいさくらんぼピューレにホワイトチョコレートを合わせた、フルーティで爽やかな味わいの「デリース さくらんぼ」。⽇本のさくらんぼをイメージしたという、ピンク色のシェルがとってもかわいく、初夏にぴったりの爽やかな一品です。

定番フレーバーがバランスよく味わえるギフト

ミニゴールドバニーのミルクと、リンドールのミルク・ダーク・ホワイト・ストロベリー&クリーム・オレンジがそれぞれ1個ずつ入った「スプリング リンドール ギフトバッグ 6個入」。

お花と果物の柄がかわいい手提げ型のギフトバッグは、ペールグリーンとペールラベンダーの2色から選べます。お手頃な価格で、かわいいゴールドバニーと定番フレーバーのリンドールがバランスよく味わえるので、ちょっとしたプレゼントや手土産におすすめの商品です。

※すべての商品情報・画像はリンツショコラブティック出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai