お財布に優しいお値段の食材が並ぶ【業務スーパー】。その中でも今回は、つい食べたくなる「肉系おかず」をピックアップして紹介します! 簡単に調理できるものや、お弁当にも使えそうなおかずまでラインナップ。ぜひお買い物の前の参考にしてみてくださいね。

お弁当にもOK「チーズソースハンバーグ」

「チーズソースハンバーグ」は、国内製造のたっぷり肉系おかずです。業務スーパーマニアの@tentumamiesaneさんは、「正直、あんまり期待してなかったけど、チーズが甘めで、デミグラスソースなしでも美味しい。」「お弁当のメイン料理になるから、忙しい日のピンチヒッターになりそう」と大絶賛していました。

冷めても美味しいらしい!「ちょっと厚めのハムカツ」

厚みがあり、ボリュームに満足できそうな「ちょっと厚めのハムカツ」。1.5cmほどの厚みがあるとのことで、大満足のおかずになりそう。鶏肉をメインに使っているので、ジューシー & さっぱりした味わいが楽しめるようです。「冷めても美味しい。お弁当にもよさそう」と、@smile39loveloveさんがコメントしていました。

簡単調理!「手羽元の赤ワイン煮」

「手羽元の赤ワイン煮」は、手羽元が6本入った本格的な味を楽しめる肉系おかずです。“業スーマニア” の@gyomusuper_loveさんは、「赤ワイン強めのビーフシチューで煮た手羽元お肉も柔らかくてタレも美味しかったです」と、コメント。電子レンジ・袋のまま湯煎の簡単調理で完成するので、スピードおかずとして救世主になってくれるかも。

業スーマニアも大絶賛「手羽先の黒胡椒煮」

「手羽先の黒胡椒煮」こちらも、電子レンジ・湯煎で、手軽に調理可能です。@gyomusuper_loveさんは、「黒胡椒たっぷりでピリ辛で美味しいおつまみにもオススメです」「このシリーズの中では
一番好き」と、教えてくれました。ピリっとした黒胡椒風味は、大人も大満足できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka