スニーカー合わせの大人コーデは、洒落感も抜け感もたっぷりで◎ でも、カジュアルになりすぎたり、色選びが難しかったりと悩む人も多いよう……。そんなときにはやっぱり「白スニーカーしか勝たん」♡ 今回は、いつものスニーカースタイルをちょっとおしゃれにクラスアップしてくれる、おすすめの白スニーカーをご紹介します。1足あれば、頼りになること間違いなし! ぜひチェックしてみてくださいね。

ほっこり丸みシルエット & カラーの白スニーカーは秋冬にピッタリ!

まずご紹介するのは、@kanaripo216さんがこの秋購入したという【New Balance(ニューバランス】の「W5740」です。白スニーカーでありつつも、アイスグレーやスモーキーブルーのような淡いアクセントカラーがニュアンシーで、秋冬の淡色コーデや温かみのあるカラーアイテムにマッチしそうな予感♡ 実際に着用された@kanaripo216さんも「色味とソールの厚さもほどよくてスカートにも合わせやすそう」と高評価。これは、きれいめにもカジュアルにも、今季頼れるアイテムになること間違いなし!

大人女子も白ならスポーティーテイストが合う!

こちらのアイテムは、つるんとした生地感でややカジュアル色の強い白スニーカー。同じニューバランスでも、先ほどとテイストが異なりますが、頼りになるアイテムであるのはやっぱり共通項! 一見スポーティーすぎると思われそうですが、意外にも緩めのワイドパンツなどのきれいめアイテムとも相性抜群◎ また、差し色になっている「N」のネイビーと同色のアイテムをリンクさせれば、上級者のカラーコーディネートも実現できそうです。

純粋な白は足元に洗練された抜け感をもたらしてくれる

こちらは、【NIKE(ナイキ)】の白スニーカーですが、まるっこいフォルムがなんともかわいく、厚めのソールが今っぽい印象を足元に灯してくれそうな予感! @chiii.yyyさんも「白すぎないカラー」「ゴツすぎない女の子らしいデザインに一目惚れ♡ 」と高評価。きれいめな白は、大人コーデ × スニーカー合わせのスタイルにも洗練された抜け感を演出してくれるので、カジュアルに寄りすぎたくない時に選んでほしい色! どんな時も頼れる安心感が◎

マニッシュにカレッジライクに履きこなすなら「厚底スニーカー」も!

最後に紹介するのは、こちらの真っ白でシンプルな「レースアップ厚底スニーカー」。足元をほっこりとかわいくカジュアルに仕上げたいときには、厚底 & 丸みフォルムのスニーカーを選ぶのがおすすめ。写真のようなスラックススタイルにも、程よいアクセントを加えつつ、白の洗練された印象が品の良さをキープしてくれます。また、厚底 × パンツの組み合わせで、スタイルアップ効果を感じられそうなのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@saya_e__wear様、@chiii.yyy様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-