【ファミリーマート】にはおいしいオリジナルスイーツが続々登場! その中でも特にナッツ系のスイーツが話題になっていますよ。今回はそんなファミリーマートで買える「ナッツたっぷりスイーツ」を4つご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

濃厚バターがたまらない「こだわりのフロランタン」

「こだわりのフロランタン」は発酵バターの風味が特徴のスイーツ。フランス産のバターが使われていて、一口食べると濃厚なバターの味が広がります。フロランタンは生地のサクサク食感も魅力。生地の上にはナッツをたっぷりトッピング。ガリッとした食感も残っているので、食感の違いも楽しめます。4つに切り分けられているので、食べやすいのもうれしいですね。

一度食べたらクセになる食感「アーモンドツイスト」

こちらの商品はねじれた形が特徴的な大きなデニッシュパンです。生地はアーモンド風味のビスケット。パンの外側にはクラッシュアーモンド・シュガーグレーズがのっています。ナッツのザクザクした食感が楽しめますよ。香ばしい風味で食べやすいのもポイント。あっという間に食べられるパンとして話題になっている商品です。

ちょっとしたおやつに「キャラメル仕立て 3種のミックスナッツチョコ」

「キャラメル仕立て 3種のミックスナッツチョコ」はおつまみやおやつにおすすめのスイーツ。入っているナッツの種類は3つ。アーモンド・ピーカンナッツ・マカダミアのそれぞれの食感が味わえます。ナッツの外側はサステナブルチョコでコーティング。ナッツとチョコの風味がたまらないスイーツです。

大きめのナッツが嬉しい「キャラメルナッツタルト」

歯ごたえを楽しみたい時はこちらがおすすめ。「キャラメルナッツタルト」はアーモンドとくるみが味わえるタルトです。丸い形のタルトの上には、大きめのナッツが入っていて、ナッツの食感をしっかり楽しめますよ。タルト生地はしっとりしていて食べやすい! 甘さのあるキャラメル風味がクセになりそうです。

ファミリーマートにはナッツがたっぷり入っているスイーツがそろっています。風味や食感を楽しめますよ。気になる商品がある時はぜひ、お近くのファミリーマートで購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@sujiemon様、@macaronkanako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。