今、おしゃれさんの間では「ブルー」が再ブーム中みたいですよ♡ 今回は、気軽にコーデに取り入れることができる【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】の「ブルーバッグ」をご紹介します。どれも秋冬に映える上品で大人っぽいアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

上品なフォルムが女性らしい♡ 2wayミニバッグ

ちょっとしたお出かけに持ち歩くなら、「軽量ロゴプレートストリングパッチミニトート&ショルダーバッグ」がおすすめ。公式サイトによると、小さめのサイズ感で軽量性に優れているそうですよ♡ ショルダーストラップ付きで、2wayで使えるのが魅力的。深みのあるブルーが美しく、小さめながらも存在感のあるアイテムです。

3層構造で使いやすい! スクエア型バッグ

機能性を重視するなら、「軽量スウェイハンドル5層ミドルトート&ショルダーバッグ」がおすすめ。内側は中央にポケットがついた3層構造になっていて、荷物を整理するのに便利です◎ ショルダーストラップ付きなので、コーデに合わせて持ち方を変えられますよ。お洋服の色味を邪魔しづいらい淡いブルーのバッグは、1つ持っておけば色んなシーンで使えそうです。

通勤や通学におすすめ! A4サイズバッグ

通勤や通学の場面で活躍してくれそうなのが、「レクタンメタル3層A4トートバッグ」です。公式サイトによるとA4サイズがすっぽりと収まるそうで、しっかりと収納力がありそうです。荷物の整理がしやすい3層構造になっていて、使い勝手が良さそうですよ。淡いブルーがとっても上品で、持つだけで女性らしい雰囲気に見せてくれそう♡

上品なブルーが映えるミドルサイズバッグ

程よい大きさのミドルサイズの「軽量ダブルリボン3層ミドルトート&ショルダーバッグ」は、デイリー使いしやすそうです。爽やかなブルーが映えて、持つだけで気分が上がりそう♡ 持ち手部分のリボンディテールがアクセントになって、コーデにほんのりと甘さをプラスしてくれます。きれいめのスカートやワンピースはもちろん、カジュアルなデニムコーデにも馴染みやすそうなのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる