いい女の象徴ともいえる“ブラックカラー”。中でも透け感のあるアイテムは、秋まで大活躍の予感です。今回は【ZARA(ザラ)】より、透け感を楽しめそうなイチオシの「ブラックアイテム」をご紹介します! 黒 × 透け感をあわせたら、もはや最強といえるかも!? ぜひチェックしてくださいね。

シースルーカーディガンでヘルシーに♡

ほんのりと薄く透けるようなニット素材で、季節の変わり目に役立ってくれそうなブラックカーディガン。ダークな印象になりがちな秋コーデも、この透け感があればヘルシーな印象になるかも♡ クロップド丈や襟付きのデザインで、トレンド要素を取り入れることもできます。

フリル袖トップスで晩夏の主役に

今すぐ着られる黒アイテムをお探しなら、こちらのフリル袖トップスがおすすめ。贅沢に重なった袖のフリルとほんのりとした透け感が、いい女度を高めてくれそうです。キャミソールをあわせてサラリと着るほか、オーバーオールやサロペットのインナーにするのもアリかも◎

サマ見え必至のオープンニットパンツ

レーシーな素材とハイライズなシルエットで、穿くだけでサマ見えしてくれそうなニットパンツ。暑さが残る今の時期もボトムだけこちらに穿き替えれば、Tシャツ × パンツのワンツーコーデも秋モードに。よく見るとレース部分の柄が細かく切り替わってるところに、ZARAならではのこだわりを感じられます。

お出かけにぴったりなレースワンピ

先ほど紹介したニットパンツと同じ柄を使ったレーシーなワンピース。秋口に着やすい薄手の長袖だから、9月のデートコーデにぴったりかも。このままワンピースとして着るだけでなく、ボトムスをあわせてチュニックのように着こなすのもおすすめですよ。

ZARAには今から秋まで使えそうな、レーシーな黒アイテムが豊富に揃っています。メッシュやレースなどの透け感アイテムは今年のトレンド品でもあるので、投入すれば一気にトレンド感がUPするかも。ぜひこの機会にトライしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan