おトクで手軽な商品が揃う【業務スーパー】。日々忙しい主婦にも嬉しい商品が揃っていますよ。今回は業務スーパーで購入できる調理に手間がかからない楽ちんフードをご紹介します。どれも夕ご飯に役立ちそうな、しっかりおかずです。ぜひチェックしてみてくださいね。

揚げ調理済だから簡単そう! 「鶏排(ジーパイ)」

台湾風フライドチキン「鶏排(ジーパイ)」は冷凍コーナーで販売されている美味しそうな商品です。揚げ調理済みなので火の通りを気にすることなく、表面をカリッと揚げる程度に調理してすぐに食べられるのがポイント。ご飯にも合いそうですね。必要な分だけ取り出せるのもポイントです。

子どもも喜びそう「中華ポテト」

大学芋のような見た目がおいしそうな「中華ポテト」。自然解凍でも食べられるお手軽商品です。忙しい夕食時に役立ちそうですね。一口サイズなので、子どもも食べやすそう! お弁当にも重宝しそうなので、冷凍庫にストックしておくのもオススメです。

お肉は使っていない商品! 「畑のお肉のカレーそぼろ」

「畑のお肉のカレーそぼろ」は、お肉の代わりに大豆たん白を使った商品です。体にも環境にも優しそうですね。大豆の他に人参やごぼうも入っているとのことなので、どのような味か気になります。ふりかけのようにご飯に掛ければ、あと一品ほしい時にも重宝しそう。カレー味なので食欲そそられるかも!

解凍するだけであっという間にメインに「鮪たたき」

「鮪たたき」はご飯にのせるだけで立派な丼メニューが完成する便利な商品です。納豆や温泉卵と合わせて食べれば、さらに栄養満点にボリュームもアップしそう。冷凍商品なので、忙しい日のためにストックしておくのもオススメです。

業務スーパーの手軽商品は忙しい主婦の味方です。アレンジできる商品も多いので、飽きることなく食べられそう! お店でもぜひチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@mochiko3min様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。