おしゃれ女子から絶大な人気を誇る【GU(ジーユー)】は、何と言っても価格の安さが魅力的です。今回は、GUのアイテムを使った1万円以下コーデをご紹介していきます! 周りから褒められるような可愛すぎるコーデばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

大人気のチャンキーニットでこなれ感のあるカジュアルコーデに

チャンキーニットハイネックセーターはカラバリの豊富さが魅力で、SNSでも話題になっているアイテムです。明るいイエローの色味は、着るだけでお顔まわりをパッと明るくしてくれます。今年っぽいフレアシルエットのパンツと合わせて、カジュアルなこなれスタイルに。足元にショートブーツを投入すれば、大人っぽさをキープできるのでオススメです。

カジュアルなのにおしゃれ見え抜群なスウェットコーデ

ラフな風合いのスウェットも、合わせるアイテム次第でぐっとおしゃれ度がアップします。センタープレス入りのかっちりとしたパンツと合わせれば、カジュアルながらも品の良さを感じるコーデに。裏起毛タックテーパードパンツは、スマートなシルエットで脚を綺麗に見せつつ、しっかりと暖かさをキープしてくれます。アウターは冬らしいカーキのボアブルゾンで、アクティブな休日コーデを楽しみましょう。

冬ムード満点なホワイトコーデで好印象レディに

冬らしいホワイトのアイテムは、着るだけでレディなムードを高めてくれます。ニットにさり気なくロンTをレイヤードすれば、単調に見えずぐっとおしゃれ度がアップしますよ。膨張が気になるホワイトコーデも、スマートなシルエットのパンツでスッキリとした印象に。足元にはショートブーツを合わせて、上品さをキープしましょう。ボリューム感のあるマフラーがアクセントになって、コーデが一気に華やぎます。

カジュアルなニットをスタイリッシュに着こなす

オーバーサイズのニットに、フレアシルエットのパンツを合わせた好バランスなコーデです。白のトップスに濃いブルーのパンツでメリハリをつければ、スタイリッシュで大人っぽい着こなしに。ニットは前だけインして、スタイルアップを狙いましょう。クールなフレアパンツも、ニットのゆったり感が程よく柔らかな印象に仕上げてくれます。足元は光沢のあるブーツで、リッチ感をトッピングするのがポイントです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる