【ミスタードーナツ】では今、クリスマスに食べたくなるような「最新ドーナツ」が登場しています! 見た目も可愛らしいドーナツで胃も心も満たしませんか? 今回はポン・デ・リース3種に加え、クリスマスらしいコラボドーナツも合わせてご紹介。12月下旬までの販売期間なので、気になる方は要チェックです!

あのドーナツがクリスマス風に! 「ポン・デ・リース チョコ」

「ポン・デ・リース チョコ」はおなじみの「ポン・デ・リング」がクリスマス風になったドーナツ。チョコがかかったドーナツには、カラーシュガーがトッピングされて見た目も華やかです。@ftn_gourmetレポーターゆんさんいわく「チョコ好きには堪らない一品間違いなし! 」のようなので、甘いチョコの味わいが堪能できるのかもしれませんね。モチモチ食感のドーナツとチョコの組み合わせは相性も良さそうです。

甘酸っぱい味わいが楽しめそうな「ポン・デ・リース ストロベリー」

「ポン・デ・リース ストロベリー」はストロベリーチョコがコーティングされたドーナツ。ピンクのドーナツは見た目もキュートで、食べたら胃も心も幸せ気分になりそう! @ftn_gourmetレポーターゆんさんによると「甘くて香り高いイチゴチョコ」のようで、後味にもいちごの甘酸っぱい香りが感じられるかもしれませんね。おやつやランチタイムには、ミスドのドーナツでクリスマス気分を楽しみませんか?

真っ白で雪のようなドーナツ「ポン・デ・リース ホワイト」

こちらはホワイトチョコがコーティングされた「ポン・デ・リース ホワイト」。真っ白な雪が再現されたようなドーナツは、寒い日やクリスマスの時期にうってつけです。たくさん食べたい時は「ポン・デ・リース」を3種類とも買って食べ比べてみるのもおすすめ。お皿に並べれるだけで、さらにクリスマスムードがさらにアップしそうです♪

コラボドーナツもお見逃しなく! 「キラキラピカチュウ雪だるまドーナツ」

最後にご紹介するのは【ポケットモンスター】コラボで登場している「キラキラピカチュウ雪だるまドーナツ」。ミスド公式サイトによると「シュー生地」に「プリン風味クリームとホイップクリームをサンド。」しているのだとか。さらにホワイトチョコでクリスマスらしいドーナツに。キラキラのトッピングはまるでパウダースノーのようで、クリスマスを一気に盛り上げてくれそうです♪

ミスドではクリスマスに食べたくなるような最新ドーナツがお店にずらりと並んでいます。クリスマスまでにぜひ、今回ご紹介したドーナツを食べてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。