今シーズンはY2Kファッションが注目されていることから、クロップド丈のトップスが流行のメインストリームに浮上!もちろん、おしゃれ賢者が頼りにしているSHOP【ユニクロ】からも数々のクロップドトップスが登場。なかでも、カラー展開が豊富な「リブ クロップドT」はイロチ買いできる可愛い値段がうれしいかぎり♡ そこで今回は、「クロップドT」を手に入れたインフルエンサーのファッションをチェック!

カジュアルな着こなしをランクアップするシルエット美はさすが!

コンパクトなシルエットが魅力のクロップドT。@aru_undyedさんも「生地もペラペラすぎずしっかりしたリブ素材」と絶賛しているとおり、価格以上のクオリティを感じられるTシャツです。夏らしい色落ちデニムと合わせてもカジュアルになりすぎず、上品に仕上がります。クロップド丈はお腹周りが見えてしまいそう……と心配な人は、彼女のようにハイウエストのボトムスを選ぶのがおすすめです。

流行のロングジレにもすんなりなじむオールマイティなデザイン

白T + デニムという端正なカジュアルスタイルにモード感を漂わせてくれるロングジレ。そのようなロングジレの着こなしは、Tシャツの袖の覗き方が肝心です。あまりにゆとりのある袖はだらしなく見えたり、ショート過ぎる袖はアンバランスに見えたりと意外とコーディネートに迷います。でもユニクロのクロップドTなら、程よくコンパクトな袖でジレからの覗き方もおしゃれ!ロングジレでもバランスよく着こなせますよ。

花柄スカートの可愛さが際立つ端正なデザイン

ユニクロのアイテムの魅力といえば、主役アイテムを引き立てる端正なデザインが豊富で、脇役アイテムとして秀逸なこと。こちらのクロップドTも例に及ばず、脇役アイテムとしてフラワープリントのスカートを引き立てているのはさすがの一言!それでいて、地味にならないコンパクトなシルエット& デザインはおしゃれ賢者たちがこぞって指名買いするゆえんです。

鮮やかなカラーも品良くまとまる絶妙なシルエット& デザイン

パキッとした鮮やかなカラーリングは着こなすのに勇気がいる色ですが、こちらのTシャツはクロップド丈に加え、端正なデザイン・コンパクトなシルエットなど、インパクトを軽減してくれる要素が揃っているので、派手になりすぎず上品に仕上がります。お腹見せが気になるという人は、彼女のようにシャツやカーディガンを巻くなど、目くらまし効果が期待できるテクニックを駆使するのも手です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__ya_kon2様
@ari_undyed様
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong