【ミスタードーナツ】から秋定番の「さつまいもド」が登場! なんと今年はさらに進化したドーナツが発売されているのだとか♡ 毎年恒例のこの季節を待っていた方も多いのではないでしょうか? ぜひチェックしてみてくださいね。

トッピングのクリームが美味しそうな「さつまいもド スイートポテト」

スイートポテトのクリームがたっぷり乗った「さつまいもド スイートポテト」。ホクホク食感が楽しめそうなドーナツ生地も相まって、お芋らしい味わいに仕上がっていそうです。クリームの上にトッピングされている黒ゴマも、お芋の味をさらに引き立てていそう♡

見た目はまさに大学いも! 「さつまいもド 大学いも」

「さつまいもド 大学いも」は大学いもの味わいが楽しめるのだそう。ドーナツ生地の上には、大学いもらしいタレと黒ゴマがトッピングされています。見た目も大学いものようなドーナツは、見ているだけでお腹が空いてきそうです。大学いも好きの方にはたまらないドーナツかもしれませんね。

新しく登場したブリュレのドーナツ「さつまいもド 蜜いもブリュレ」

こちらは昨年はなかった「さつまいもド 蜜いもブリュレ」。さつまいもドがさらに進化してブリュレになったそうですよ。ドーナツ生地にシロップを染み込ませてキャラメリゼしたのだそう。ドーナツのホクホク食感と、キャラメリゼのパリパリとした食感が一緒に楽しめそうですね。見た目も贅沢なドーナツは、いますぐ食べてみたくなりそう!

焼き芋風味でほっこり気分♡ 「さつまいもド 焼き蜜いも風」

こちらも新しく登場したドーナツです。「さつまいもド 焼き蜜いも風」は真っ赤な見た目が特徴的なドーナツ。シロップが染み込んだドーナツ生地には、焼き芋風味のグレーズを合わせているそうですよ。まさに焼き芋らしい味わいが楽しめそうなドーナツは、秋だからこそ食べたくなりますね。

今年もミスタードーナツでは5種類のさつまいもドが登場しています。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「お芋の美味しさを追求した5種類のお芋の食感と味が楽しめますよ」とコメントしています。新たに登場したドーナツはどれも美味しそうで、進化も感じられそう! 気になる方はぜひ、お近くのお店で購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。