今回は、【GU(ジーユー)】のチャンキーニットを着回し。手編みのようなぬくもりのあるデザインが人気で、SNSでも話題になっています。早速ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、スタイリングのコツをチェックしていきましょう。

スキニージーンズでメリハリを強化

ボリュームのあるチャンキーニットを引き締めるように、黒のスキニージーンズを投入。上は緩く下はタイトな組み合わせが、メリハリのある着こなしを叶えます。インナーのカットソーをちらっと覗かせて、こなれ感を底上げ!

カフェオレ配色で親しみやすく

チャンキーニット×フレアスカートで構成した、ナチュラル&ガーリーな着こなし。カフェオレ配色が優しく、親しみやすい雰囲気を作ります。もこもこの小物で、秋冬ムードを高めて。

デニムで気楽に

王道だけど外れない、ニット×デニムの気楽なワンツー。センタースリット入りやフレアシルエットを採用すると、今っぽい着こなしへアップデートが可能です。足元はスニーカーでカジュアルに着地するのもアリ、ヒールでレディへ誘導するのもおすすめ!

レザースカートでモードに

日常使いだとハードな印象になりやすいレザースカートも、ぬくもりのあるチャンキーニットなら辛さが全面に出ません。プリーツスカートは縦ラインを強調できるので、スタイルアップも望めます。ブラック×ベージュのシックなバイカラーに落とし込むのが正解。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura