豊富なトレンドアイテムが揃う【GU(ジーユー)】。今回は、その中でも可愛くてカラバリ豊富な「レースT」をピックアップしてお届け!着るだけでコーデ映えしちゃう「レースT」をGU店舗スタッフさんの着用コーデを参考にカラー別にご紹介します♡

モノトーンコーデを華やかに♪

ベーシックアイテムをモノトーンで仕上げたこちらのコーデ、「レースT」をベーシックなミニTの上から着用することで、上品な透け感が生まれて、華やかな印象になっています!こちらの定番カラーのホワイトはクリーンかつ洗練された雰囲気で、レースのディティールがより際立っています。

上品フェミニンなくすみピンク♡

くすみピンクのレースT×小花柄プリーツスカートの上品なフェミニンコーデ。ブラックの小花柄プリーツもピンクのレースTをチョイスすればカジュアルすぎず、女性らしいエレガントな印象に仕上がります!一見甘くなりすぎそうと構えてしまうピンクのレースですが、くすみカラーなので、大人の女性でも普段のコーデに取り入れやすいのがポイント!

ボトムスや小物は引き締めカラーであるブラックやネイビーで揃えるとバランスよく、メリハリあるフェミニンスタイルに♡

きれいめカジュアルに!

ブルーの「レースT」とデニムスカートで爽やかなカジュアルスタイルに。デニム素材や流行りの重厚感あるホワイトスニーカーと合わせることでレースの甘さが抑えられて、バランスの取れたコーデが完成します。夏らしく爽やかに着こなしたい方におすすめしたいブルーです♡

安定のブラック

大人ブラックの「レースT」とトレンド感を取り入れたグリーンスラックスで作るハンサムモード。旬カラーのグリーンスラックスに万能なブラックレースTを合わせることで今っぽ大人コーデに。鮮度高めなカラーパンツを活かして小物のカラーもブラックに統一することで引き締まった印象にもなっていますね。

いかがでしたでしょうか?
今回は着るだけで映える「レースT」のスタイリング例をご紹介しました!どんなスタイリングにも溶け込むレースTは秀逸アイテム間違いなし!店頭やオンラインでチェックしてみてくくださいね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Ayano