品がありつつもさりげなくエッジの効いたデザインで、大人コーデにもぴったりな【ZARA(ザラ)】。今回は週5日で履き続けたくなる、おすすめの「ローファー」をご紹介していきます♪

ゴールドビジューがポイントのローファー

こちらの「トラックソール ビジュー ローファー」は、ブラックとゴールドの組み合わせがクールなアイテムですね。インフルエンサーの@manaodaysさんは「辛口にもシンプルにも甘辛でも絶対使える!」とコメントしていますよ。

ZARAローファーで作る足元から高見えコーデ

エナメルっぽ素材の光沢感が美しいこちらの「タッセル フラットローファー」。定番デザインなので使い勝手も良さそうですね。インフルエンサーの@yokococo73さんは「ZARAらしい、高見え感」とコメントしており、大満足のようです。

大人のきれいめコーデにホワイトローファー

ローファーといえばブラックやブラウンが定番ですが、ホワイト系カラーもおすすめですよ。柔らかい印象になるので、女性らしいワンピースコーデにも良く合いますね。秋の淡色コーデにも活躍しそうです♪

ボリューミーなソールでスタイルアップ

ZARAにはトレンドを押さえたボリュームソールローファーも豊富に揃います。ヒールではないので歩きやすさはそのままに、スタイルアップが叶いそうですよね。またコーデのバランスも取りやすくおすすめですよ。

今回は思わず週5で履き続けたくなりそうな、ZARAのおすすめ「ローファー」をご紹介しました。大人コーデにぴったりなアイテムを厳選したので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@yokococo73様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca