オールシーズン重宝するデニムは、お気に入りをゲットしておきたいもの。今回は【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】で見つけた値段もシルエットも◎ な「優秀デニム」をご紹介。キレイめにもラフにも着こなせるアイテムを集めてみました。穿き込むほどに味わい深くなるデニムは、きっと愛着が湧くはず。気になるアイテムを早速チェック!

美シルエットが魅力のテーパードデニム

腰やヒップまわりが気になる方におすすめのテーパードシルエットを採用した「GOODデニムテーパードパンツ」。足先に向かって細くなるシルエットとセンタープレスにより、美脚効果が期待できそうな優秀パンツです。穿くほどに馴染む素材の柔らかさも魅力的で、デニムながらも快適な穿き心地が味わえそう。このスナップのようにアーガイルニットと組み合わせて秋っぽいスタイリングを楽しんでみて。

トレンドライクなフレアシルエットで今っぽく

女性の美のトータルプロデューサーとして活躍する高山直子さんとのコラボデニム。ウエストの位置と膝の位置を高めに設定していることで、穿くだけでスタイルUPが叶うデニムなのだとか。フレア感がありすぎないので、初めてフレアパンツを穿く方でも抵抗なく取り入れやすいのも魅力。シンプルなアイテムと組み合わせても、イマドキな雰囲気にキマりやすいのが嬉しいですよね。

足元に抜け感をプラスするスリットデザイン

少し変わったデザインのデニムが欲しいという方は、こちらの「GOODデニムスリットパンツ」がおすすめ。センター切り替えデザインが足をスラッと見せてくれそうなのにプラスして、フロントスリットで足元に抜け感をプラス。全体の雰囲気が重くなりがちな秋冬にも重宝しそうなアイテムです。肌寒い時期はカラーソックスと合わせてもおしゃれにキマりそう。

爽やかな雰囲気をもたらすホワイトデニム

デニムと言うとインディゴなどのブルーデニムを連想しますが、ホワイトのデニムも見逃せない優秀アイテム。GLOBAL WORKの「《高山直子さんコラボ》ストレートデニム[EiiS]」は、白すぎないアイボリーカラーのデニムなので、スタイリングに馴染みやすいのが嬉しいところ。ハイウエストデザインなので脚長効果が期待でき、膨張しがちなホワイトデニムもスッキリと着こなせそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU