最近のコーデがマンネリ気味......という方は、いつものコーデにプラスするだけで変化を付けられる【GU(ジーユー)】の「新作ビスチェ」がおすすめ♡ どんなアイテムなのかをインフルエンサーとGUスタッフの着こなしと共に紹介していきます。

コーデが見違える!? 「フロントボタンビスチェ」とは?

GUから展開されるフロントボタンがアクセントの「フロントボタンビスチェ」。コンパクトなTシャツや、ワンピースとレイヤードするだけでいつもと違った雰囲気のコーデに仕上げてくれそうな優秀アイテムなんです。やわらかな印象の濃い色と薄い色を組み合わせた杢カラーを採用し、こなれたおしゃれスタイルが完成するでしょう。ストラップ部分にボタンが付いており、長さが調整可能なのもうれしいポイント。

シックなコーデもフェミニンに

ブラックのコーデにこちらのビスチェを加えるだけでまた違ったテイストに早変わり。クロップド丈のビスチェのおかげでコーデにメリハリが付くので、スタイルアップ効果も期待できそうです。インフルエンサーの@neni.moさんは「素材がリネンライクで夏っぽい」とのことで、夏のスタイルにもぴったりハマりそうなアイテムに仕上がっています。

シアーシャツワンピの上に重ねたおしゃれなレイヤードスタイル

こちらのビスチェはワンピースとのレイヤードも可能なアイテム。涼しげな雰囲気のシアーシャツにサイドスリットが効いた抜け感のあるフレアボトムスを合わせた上品スタイルに、こちらのビスチェを加えるだけでフェミニンなスタイリングに。ボトムスとビスチェの色味を合わせると全体に統一感が生まれておしゃれに見えるはずです。

グレーカラーでシックに

ビスチェを大人っぽく取り入れたいという方は、グレーカラーのチョイスがおすすめ。都会的な雰囲気に決まるので、フェミニンなコーデが得意ではないという方にもちょうどいいアイテムです。ホワイトカラーのアイテムと組み合わせれば、大人カジュアルなレイヤードスタイルが完成するでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU