使いやすさとおしゃれさを兼ね備えた、【ユニクロ】の十八番ともいえる「スウェットアイテム」。今季も注目を集めそうな商品が多数ラインナップされています。バズる予感がぷんぷん漂うアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

「バズり予感…♡」のドライスウェット素材パーカー

インフルエンサーの@ari_undyedさんが「バズり予感…♡」とコメントしているのは、「ドライスウェットクロップドフルジップパーカ」。ポリエステルとレーヨンをブレンドし、上質感のある風合いに仕立てています。ゆるさを引き出しこなれ感を演出できそうな、ドロップショルダーなのもポイントです。

すっきり見えが叶いそうなシルエット

ドライスウェットクロップドフルジップパーカと同素材で、セットアップとしても着用できる「ドライスウェットタックテーパードパンツ」。タック入りのテーパードシルエットなので、すっきり見えが叶いそうです。カジュアルコーデはもちろん、きれいめアイテムを合わせればクリーンな着こなしも楽しめそうですよ。

着回し力に期待できるベーシックな一枚

ベーシックなデザインで着回し力がありそうな「スウェットシャツ」。ユニクロ公式サイトによると「ふくらみ感のあるコットン100%の裏毛素材にアップデート」したとのことです。身幅や袖にはゆとりを持たせつつ丈はコンパクトに設計しているので、パンツにもスカートにも合わせやすいでしょう。

フロントのハーフジップがポイント

「ウルトラストレッチドライスウェットハーフジッププルオーバー」は、伸縮性があり軽やかな素材を使用しているそうです。フロントのハーフジップが、コーデにアクセントをもたらしてくれるかも。ジップの上げ下げ具合により印象が変化しそうだから、いろいろなスタイリングを楽しめそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。