「ワントーンコーデ」っておしゃれですが、ちょっぴりバランスが難しいですよね。そこで今回は、【上下GU】のアイテムで組める、正解コーデをご紹介していきます! プチプラなのにおしゃれ見えしそうなGUアイテムなら、周りと差をつけられそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ハリのある素材感が高見えしそうなセットアップコーデ

こちらはGUの「バックジップショルダータックプルオーバー 」と「ドローストリングナロースカート」をセットアップとして着こなしたコーデです。ハリのある素材感がチープさを感じさせず、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。野暮ったく見えがちなベージュのワントーンコーデですが、ストンとした細身のシルエットがスッキリとした印象に見せてくれそうです。

ナチュラルカラーで統一した清潔感のあるコーデ

パンツスタイルがお好みの人には、「バックジップショルダータックプルオーバー」に「カラースラックス」を合わせたコーデがオススメです。清潔感のあるナチュラルな色味が、着るだけで柔らかな雰囲気に見せてくれそう。センタープリーツ入りのかっちりとしたパンツで、だらしなく見えづらいのが嬉しいですよね。仕上げは黒のバッグとシューズを合わせて、メリハリをつけるのがポイントです。

ブルーのセットアップで周りと差をつける

周りと差をつけたい人には、ブルーのセットアップコーデがオススメです。深みのあるブルーの色味が大人っぽく、着るだけで存在感を放ちそうですよ。上下ともにストンとしたストレートなシルエットなので、トップスをインしなくてもスッキリと見えそう◎ 足元にはあえてスニーカーをチョイスして、軽やかに仕上げた大人カジュアルコーデです。

黒のセットアップで色っぽさをまとったコーデに

落ち着いた黒のセットアップは、着るだけで大人ムードを演出してくれそうです。二の腕まわりが気になる人は、羽織りにシャツを投入してさり気なくカバーするのがオススメ。シャツの隙間からほんのりと見える素肌が、色っぽさを演出してくれそう。 バッグとシューズも黒で統一して、大人っぽくまとめたカジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@kanaripo216様、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる