着るだけで即、華奢見えしそうな技ありカーディガンを【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】で発見しました! トレンドの “ハーフジップ” 風にも着られる「フルZIPニットカーデ」なら、スタイルアップだけでなく旬のスタイリングも叶いそう。今回はそんな「フルZIPニットカーデ」の魅力を、スタッフさんたちのコーディネートスナップと共にたっぷりとご紹介します♡

華奢見えしそうなざっくり感が嬉しい旬顔カーデ

今回ご紹介する「フルZIPニットカーデ」は、公式サイトによると「スポンデッシュで軽いフルジップのニットカーディガン」です。なんでも「着丈に前後差があり、気になる腰まわりを隠せ、ざっくり感で華奢見えするので、体型カバーにも◎」なのだとか。トレンドカラーのニットにサラリと羽織るだけで、こなれ感のある着こなしが楽しめそうです。

ハーフジップ風の着こなしでトレンド感アップを狙うのも◎

公式サイトいわく「ジップのあけ具合を調整して、トレンドのハーフジップ風にも着用でき」るという「フルZIPニットカーデ」。開いた首元をビッグカラーのように倒せば、小顔見せ効果にも期待できそうです。イオンモール太田店スタッフ☆Kimi☆さんは、「スリムパンツ合わせでスッキリ」とスタイリング。シルエットのメリハリを楽しんでいます。

きれいめスカートもゆるっとカジュアルダウンできそう

そんな「フルZIPニットカーデ」は、ジップを大きめに開けばVネックカーディガンのようにも着られます。ステラタウン店スタッフのcossyさんによると、「ゆるっと大きめ仕様なのでスカートでもカジュアルダウンして使いやすい」のだとか。きれいめアイテムを合わせたモノトーンコーデも、抜け感たっぷりに決まりそうです。

ハイネック風スタイルにストレートパンツを合わせて

ジップをフルクローズしてハイネックニットのように着こなしたのは、ららぽーと新三郷店スタッフのkaedeさん。美シルエットのストレートパンツを合わせて、マニッシュなルックに仕上げています。ざっくりとした「フルZIPニットカーデ」の編み地ニュアンスが、シンプルながらも洗練された大人っぽコーデへと導いてくれそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら