下処理に手間がかかるシーフード。手軽に食べたいなら【業務スーパー】の「シーフード系おかず」を取り入れてみるのはいかがですか? 今回は業務スーパーの情報を発信するインフルエンサーさんたちの購入品をもとに、忙しい主婦の味方になりそうな4品を一挙ご紹介します!

揚げるだけで簡単♪「エビフライ」

最初にご紹介するのは、冷凍コーナーで販売されている「エビフライ」。衣がついている状態で凍結されているので、凍ったままの商品を油で揚げるだけ。小ぶりサイズのようなので、お弁当の一品にもぴったりですね。購入者の@smile39loveloveさんは「衣はサクサク」「中の海老は甘い」とコメント。必要な分だけ揚げられるので、便利に使えそう!

アレンジ自在!「干しカレイ」

@gyomusuper_loveさんが購入したのは、冷凍の「干しカレイ」。大きめサイズのカレイが2尾入っていて、ボリューム満点です。煮ても、焼いても、揚げても美味しそうですね。@gyomusuper_loveさんは煮付けにしたとのこと。家族みんなで楽しめそうなサイズなので、冷凍庫にストックしておくのもいいかも!

お店の味が楽しめそう!「椎茸エビ詰めフライ」

「椎茸エビ詰めフライ」は、大きめの椎茸にエビとイカのつみれを詰めたフライです。手が込んでいそうなメニューは冷凍の出来合い商品で楽しむのも時短のコツ! 油で揚げて楽しむ商品なので、揚げたての美味しさを味わえるのも魅力です。@gyomusuper_loveさんは「美味しかったですよ♪」とコメントしており期待大の一品です。

たっぷり容量!「ボイル帆立」

最後にご紹介するのは、たっぷり800g入った「ボイル帆立」。生食用なので、火の通りを気にせず調理できるのが嬉しいですね。@smile39loveloveさんは「美味しかったので大満足」と高評価。さまざまな調理にアレンジできそうなので、大容量でもしっかり使い切れそうです!

業務スーパーは「シーフード系おかず」が充実しているようですね。マニア一押しの商品とあって、ますます期待が高まります! 爆買いに備えて、冷凍庫のスペースを確保してからお店へどうぞ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。