汗ばむ季節になってきて半袖Tシャツの出番がやってきました。中でも白Tは使い勝手も良くカジュアルコーデの定番ですよね。今回は【ZARA(ザラ)】の「白ロゴT」を使ったコーデをご紹介。シンプルながらセンスの光るロゴTは、これからの季節に大活躍してくれそうですよ。

大人ラインな着こなしにも使える「浮き出る白ロゴT」

ZARAから登場した白のロゴT。胸元に白であしらわれたロゴが浮き出て見えるデザインで、控えめながらセンスが光るアイテム。インフルエンサーの@__maaiko_mairyさんも「生地もしっかりしてるので一目惚れで即買い」してしまったんだとか。シンプルなので着回し力も高そうですよね。

シンプルロゴTはハイウエストパンツ合わせできれいめに

こちらのコーデではライトブルーのハイウエストパンツに合わせてきれいめにアレンジ。白シャツは合わせるアイテムを選ばないのも魅力のひとつ。トレンドのカラーパンツとも好相性ですよ。

ライトグレー×ライトブルーでスタイリッシュに着こなして

ZARAの浮き出るロゴTはスタイリッシュな着こなしにもベストマッチ。ライトグレーのジレ&ライトブルーのパンツに合わせたハンサムコーデは大人女子も参考になりそう。淡色でまとめると上品な雰囲気を演出できますね。

タイトスカートに合わせて大人カジュアルに

黒のナロースカート × 白シャツで作る大人カジュアルな着こなし。ベーシックな白Tは大人っぽアイテムに合わせても違和感なくキマるアイテムです。デニムジャケットをプラスしてカジュアル感をUPさせたアレンジもgood。休日コーデとして気軽に真似できそうな着こなしですね。

ZARAの白ロゴTはカジュアルにもきれいめにも活躍するアイテム。かなり使い勝手が良さそうですよ。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko_mairy様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori