そろそろ秋に向けたお洋服もチェックしたい時期ですよね。そこで今回は、【しまむら】からリリースされた「ブラウンベスト」をご紹介します。秋らしいブラウンを取り入れることで、ちょっぴり季節を先取りできそうですよ。実際に購入したおしゃれさんのコーデをご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

どんなコーデにも馴染みやすい「ブラウンベスト」

落ち着いたブラウンのベストは、どんなコーデにも馴染みやすいのが魅力的です。スッキリとしたVネックになっていて、リラックスして着られそうですよ。いつものコーデにベストを投入するだけで、一気にこなれ感がアップしそうです。インフルエンサーの@collin_wearさんは「しばらくは#ベスト沼 から抜け出せそうにないです」とコメントしていて、大満足のようですね。

シアートップスと合わせて大人っぽく

カジュアルな風合いの「ブラウンベスト」ですが、シアー素材のトップスと合わせれば女性らしいコーデに仕上がりそうです。サイドにスリットが入っているので、レイヤードしやすいのが嬉しいですよね。ボトムスに清潔感のある白のスカートを合わせれば、好印象な大人カジュアルコーデに。バッグとシューズも淡色で統一して、上品な雰囲気に仕上げましょう。

デニムと合わせた大人カジュアルコーデ

シンプルなデザインの「ブラウンベスト」は、どんなコーデにも合わせやすそうです。いつものデニムコーデにベストを投入すれば、一気に大人っぽさを格上げしてくれそうですよ。秋らしいブラウンの色味が、落ち着いた雰囲気に見せてくれそう◎ アクセントとしてシャツを肩掛けにして、こなれ感たっぷりに仕上げた大人カジュアルコーデです。

透かし編みスカートと合わせた上品コーデ

女性らしいコーデに仕上げたいなら、透かし編みスカートと合わせるのがオススメです。落ち着いたカラーリングで統一することで、ぐっと大人っぽい雰囲気に。デコルテが綺麗に見えるVネックベストが、ほんのりと色っぽさを演出してくれそうです。お尻まで隠れる長めの丈感なので、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる