今季トレンドのカラーアイテム。【GU(ジーユー)】でも豊富なバリエーションでカラーアイテムが販売されています。今回はGUスタッフが着こなす「カラーコーデ」に注目。センスの良い着こなしばかりです。ぜひ参考にしてみて。

落ち着いた色味の配色コーデ

落ち着いた色味のブラウンシャツに合わせたライトパープルの「ハイウエストテーパードパンツ」。大人っぽい色味の配色で作るきれいめコーデは通勤にも使えそう。派手過ぎないのでカラーコーデ初心者も取り入れやすそうな着こなしですね。

ブルー × ブラウンで作るサマーコーデ

夏コーデに最適なライトブルーの「シアーロングカーディガン」。サラッと羽織るだけでトレンドライクな着こなしに。シックな色味のブラウンパンツとも好相性。ボトムスのカラーを変えると雰囲気の変化も楽しめそうですよ。

モノトーン + レッドパンツでモード感たっぷり

パキッとした色味で存在感抜群のレッドパンツ。GUの「カラースラックス」はプチプラ × 豊富なカラバリで、攻めた着こなしを楽しみたいときに活躍してくれそうなアイテムです。こちらのパンツに合わせたのはブラックタンク & ホワイトシャツのモノトーンアイテム。モード感たっぷりの上級者コーデの完成です。

旬な着こなしが楽しめるピンクパンツ

今季注目カラーのビビッドピンクが目を引く「リブイージーワイドパンツ」。カラーコーデがトレンドの今なら派手色にも思い切ってチャレンジできそうですね。カジュアルなボーダーTに合わせたラフな着こなしは休日コーデにもぴったりです。

今回紹介したカラーコーデはGUのアイテムを使った着こなし。どれもプチプラで作れるコーデです。ぜひアイテム買い足しやコーデ作りの参考にしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori