毎日のコーディネートに重宝する旬顔アイテムが、嬉しいお手頃価格でゲットできちゃう【しまむら】。今回は、そんなしまむらで発売されている「女っぽアイテム」をご紹介します。“しまラー”なファッショニスタも「買わなきゃ損!」と激推しするレディライクなラインナップが目白押し。思わず一目惚れしてしまうこと請け合いの可愛いアイテムばかりなので、「今月はもう散財できない!」というあなたはご注意を♡

ファッショニスタも驚いた! 韓国ムードのカーディガン

まずはこちらの「ハナガラJQカーディガン」をピックアップ。@my_favorite_miさんが「毎度驚かされるなぁ」と驚嘆のコメントを残すのも納得の上品アイテムです。首元はほどよく詰まったVネックで、トップスとしても羽織りとしても使えそう。「肩のぽわん加減」のおかげで、羽織るだけで「一気に韓国っぽ」なムードに仕上がるようです。

レディライクなシアーボレロは「買わなきゃ損」のアイテム

続いてご紹介する「シアージャガードボレロ」は、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんが「買わなきゃ損」と激推しするほどの商品です。透かし編みのようなシアーなデザインが、上品な肌見せスタイルを叶えてくれそうなこちらのアイテム。「袖、ウエスト部分はゴム」が入っており、シルエットの調整が簡単そうなところも高ポイントです。

デザイン性◎ のウエストリボンで幅広いシルエットを楽しんで

こちらのスナップで着用している「ストライプマルチWAYSK」も見逃せません。@ybtn_1024さんいわく、「ウエスト部分がリボンになってて、結び方や位置などを変えて楽しめ」るアイテムなのだそうです。コンパクトなトップスをインすれば、ウエストリボンのデザイン性を活かしたこなれコーデが楽しめそう。「ベージュっぽいカラーのストライプも可愛い」と、早くもお気に入りアイテムになったようです。

淡色好きさんにはたまらない秋っぽジレ

一足お先に秋っぽレイヤードを楽しみたいオシャレさんは、「TTスクエアキルトLジレ」をチェックしてみてはいかがでしょうか。ゲットした@minamii.__さんも「淡色好きさんにはたまらないアイテム」と大絶賛するこちらのジレ。いつものコーデにサラリと羽織るだけで、ほんのり秋っぽさが感じられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@ybtn_1024様、@minamii.__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら