華やかな見た目で「ちょっとずつ色々な味わいを楽しみたい」という女子の願いを叶えてくれるパフェ。今回は甘党さんにオススメしたい「山盛り系いちごパフェ」を4点ご紹介します。幸せがパフェグラスから溢れていますよ♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

ビスキュイとの組み合わせも美味しそう!「パルフェ シェルロット フレーズ」

鎌倉にあるア・コテ・ザイモクザのパフェ「パルフェ シェルロット フレーズ」は、大きなビスキュイが特徴的。
インフルエンサーの@shinonome_iku_pafeさんによると「白ワインジュレは本当に絶妙なお酒加減で美味しい」のだとか。フレッシュな苺とジュレの組み合わせは、爽やかな味わいが楽しめそうですね♪

レトロなグラスも可愛い!「パフェ プリマヴェーラ」

同じく鎌倉にあるお店、カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュのパフェ「パフェ プリマヴェーラ」。レトロなグラスに「苺」の旗が可愛いですね。
たっぷりの苺の下には生クリームが敷かれているとのことで、王道の組み合わせが美味しそう!@shinonome_iku_pafeさんも「生クリームはやさしい〜ほわほわ〜〜なめらかです」とコメントしており、気になる一品です♪

まさに、幸せが溢れてる!「4種いちごパフェ」

パフェグラスにあふれるほど盛り付けられた苺が特徴的な「4種のいちごパフェ」は、吉祥寺にあるお店、ベリー・ココの商品です。
珍しい白いちごをはじめ、あまおう・とちおとめ・スカイベリーと4種類の苺が楽しめるのが特徴的。@shinonome_iku_pafeさんも「4種類もいちごを一度に食べ比べすることが今までなかったので、食べていてともて楽しかったです」とコメント。その他オレンジ・ぶどう・りんごなども乗っており、フルーツをたっぷり楽しみたいときにオススメしたい一品です♪

最後にご紹介するのは、吉祥寺にあるお店、ウッドベリーズの「Black pearl(黒いちご)パフェ」です。
先程ご紹介した白いちごも珍しいですが、こちらは黒いちごとのことで、気になりますね。@shinonome_iku_pafeさんによると「ブラックパール(黒いちご)は生産者さんが3件しかないという希少ないちご」なのだとか。グラスの中はフローズンヨーグルトに苺のシャーベットと、さっぱりした味わいも楽しめそう♡ どのようなお味か、味わってみたいですね!

苺をたっぷり使った贅沢なパフェは、どれも美味しそうですね。アイスにクリームに、甘党にはたまりません!@shinonome_iku_pafeさんのインスタグラムにはたくさんのパフェが投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shinonome_iku_pafe様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。