いま、オシャレ女子の間で大流行中とウワサの【しまむら】の「ポコポコトップス」はご存知ですか? 何やら、可愛い・プチプラ・着回し力◎ と、三拍子揃った超優秀アイテムなのだとか♡ そこで今回は「ぽこぽこトップス」について徹底リサーチしてみました! あわせて、愛用しているインフルエンサー3名のリアルな声もお届けします。

立体感がたまらなく可愛いらしい♡

ポップコーン生地とワッフル生地の良いとこ取りをしたポコポコ感に、思わず“可愛い♡”と、オシャレ女子たちのハートを射抜いたらしい「ポコポコパフPO5ブ」。その名の通り、秋を意識したスタイリングにもってこいの5部袖のプルオーバーです。購入した@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)さんも「これ1枚着ただけで着映えするトップスです」と、その可愛らしさに夢中になっているようです♡

イチ推しはキャミワンピあわせ!

ポコポコプルオーバーと大人顔のキャミワンピースのコーデを提案してくれた@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)さん。「着痩せするにはキャミワンピ合わせが1番かなと思います」と、着こなしのポイントについてのコメントもしていましたよ。ふんわりとしたトップスと、さりげなく下半身を包んでくれるキャミワンピは、相思相愛のようですね。

カーディガンも見逃さないで

こちらの「ポコポコCD5ブソデ」は、先ほど紹介したプルオーバーのカーディガンタイプです。こちらも¥1,089(税込)のとは思えないほどの感動クオリティのようです! 3色買いしたという@_da_aco_さんは「涼しくなってもインナーにシアートップスなどをレイヤードして着用できるので⁡長く重宝するアイテムでもあると思います」とのこと。もちろんボタンをしめてプルオーバーとしても活躍するようなので、着回しのバリエーションが増えそうですよ!

大人顔のポコポコも要チェック

@ybtn_1024さんが「韓国っぽ、ぽこぽこトップス。しまパトで見つけたらやっぱり買ってしまった」という「ジャガードPO5ブ」。ブラックを選ぶことで幼さを払拭できそうです。さらにワイドパンツを合わせれば、スタイリッシュな大人カジュアルに。「甘くなりすぎそう……」と心配な方は、ぜひこちらのコーデをお手本にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様、@_da_aco_様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka