高コスパの美味しそうな商品が豊富に揃う【業務スーパー】。今回はインフルエンサーさんが購入した「おすすめ食材」を4点ご紹介します! 忙しいときにサッと食卓に出せるお手軽調理品をチョイスしました。ぜひ業務スーパーへ行く前にチェックしてくださいね!

ボリュームがあって美味しそう!「スパイシーカレーチキンレッグ」

「スパイシーカレーチキンレッグ」は、インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんによると、「ピリ辛でサラサラのカレーにホロホロのチキンレッグ」が入った商品とのこと。手間がかかりそうな料理ですが、電子レンジか湯煎で加熱するだけで食べられるのが魅力です。骨付きモモ肉2本入りなので、ボリュームもありそう。パッケージのように野菜を添えれば、立派なメインディッシュになるかも♪

野菜と合わせるのもオススメ!「肉味噌」

こちらは400g入りでたっぷり使えそうな「肉味噌」。インフルエンサーの@noa.roomさんは、もやしに和えたレシピを披露。「本当にこの肉味噌美味しすぎて…もやし一袋とかぺろっといけちゃいます」とコメントしています。パッケージのようにキュウリに添えるなど、野菜を摂りたいときにも重宝しそうです。

フライパン1つで出来て手軽!「4種のチーズパスタ」

「4種のチーズパスタ」は、乾麺パスタと粉末ソースが混ざった状態で袋に入っている珍しい商品です。調理法は簡単で、開封したら、お湯を沸かしたフライパンに中身をザッと入れるだけ。パスタを茹でると同時に味付けもできてしまうお手軽商品です。調理器具はフライパン1つでOK。忙しいときに重宝しそうな商品です。ストックしておくのもいいかも!

揚げたてが美味しそう!「鶏排(ジーパイ)」

最後にご紹介するのは、台湾風フライドチキン「鶏排(ジーパイ)」です。面倒な下ごしらえは不要で、冷凍のまま揚げるだけで、鶏排ならではのスパイシーな味わいとカリカリの食感を楽しめます。揚げたてはとっても美味しそう! ご飯のおかずにもおつまみにもおすすめ。忙しいけれどガッツリ食べたい日に便利そうです。

業務スーパーには、時間がないときに重宝しそうな商品が多いですね。栄養バランスを考えて、野菜やお肉などをプラスするアレンジも良さそう。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@noa.room様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。