ワンランク上のモテヘアにイメチェンしたい全女子、必見! こだわりの【ウルフカット】で洗練された印象を叶えませんか? トレンドライクな表情を演出してくれるウルフカットは、毎朝のスタイリングもカンタン。まさに、見た目も楽チンさも妥協したくない“欲張り女子”にぴったりなヘアスタイルです。

ワンランク上のモテヘアに仕上がるこだわりウルフカット

こだわり抜かれたひし形シルエットで、洗練された小顔見せが叶うウルフカット。特にトップを長めに残したネオウルフなら、女性らしい上品な揺れ感が楽しめること間違いなし。360度どの角度から見ても美しいオトナ女子のためのウルフカットで、ワンランク上のモテヘアを叶えてみてはいかがでしょうか。

ミディアムウルフで顔まわりに魅力的なニュアンスをプラス

顔まわりに贅沢なニュアンスをプラスできるウルフカットは、ミディアムレングスとの相性もばっちりです。レイヤーを入れる分、軽やかに仕上がるので透明感のあるカラーがよく映えます。柔らかな印象のオリーブベージュをチョイスすれば、ふんわり魅力的なウルフカットに仕上がりますよ。

さっぱりハンサムなショートウルフでこなれ感を演出

ショートレングスにウルフカットを取り入れれば、さっぱりとハンサムな美女ヘアに仕上がります。ナチュラルなヘアスタイルでありながら、ほどよい揺れ感で色っぽさもバツグン。周囲から一目置かれるこなれヘアが叶います。うなじをスッキリと美しく見せられるのも高ポイントです。

レディライクな中に個性の光る洗練ヘアにイメチェン

明るめカラーにハイライトを入れて、周囲の視線を独り占めできる印象的なウルフカットを楽しむのもおすすめです。長めレングスにゆったりとしたレイヤーカットを取り入れることで、洗練されたくびれシルエットが叶います。毛先をゆるくカールするだけで、レディライクな表情に仕上がること間違いなし。

最旬ウルフカットであなた史上最強のモテヘアを楽しんで

モテ度ナンバーワン! トレンド感を楽しめる最旬ウルフカットをご紹介しました。軽やかなレイヤーカットのおかげで、かわいさはもちろん扱いやすさもバツグン。次回のヘアスタイルにお悩みのあなたは、ぜひウルフカットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@nak__hair_kelly様、@odaryo_0622様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら