リラックス感がありながらも品良く見えるニットワンピが【ユニクロ】から続々と登場! 1着ではもちろん、レイヤードも楽しめる秀逸デザインで、着こなしの幅が広がりそうなニットワンピが勢揃いしています。そこで今回は、ユニクロの楽ちんだけど大人っぽく仕上がる「冬ワンピ」をご紹介♡

今っぽいパフ袖に♡ 「スフレヤーンタートルネックワンピース

ユニクロの定番である、軽くてふんわりとした風合いが人気のスフレヤーン素材のワンピース。今年はゆとりのあるシルエットにアップデートして登場しています。リラックス感がありながらもサイドに配されたスリットやIラインのシルエットがすっきり見えを演出。ほんのりパフ袖になったデザインがキュートです。

女らしいカジュアルが完成する「3Dスフレヤーンタートルネックワンピース」

ゆとりがありながらも、Iラインですっきりとした印象を叶えるワンピース。ちょうどひざ丈ほどでトレンドのニーハイブーツやロングブーツとも好バランスです。ふんわりとした袖やたっぷりとしたタートルネックも可愛さを後押しし、シンプルだけどフェミニンに着こなせます。

上品なカジュアルが叶う「スフレヤーンモックネックワンピース」

ニットとはいえキメの細かいなめらかな素材感が上品なニットワンピース。加えて、すっきりとした印象を狙えるモックネックで着ぶくれする心配もありません。ゆるやかなAラインやふんわりとしたスリーブが可愛い印象を演出。スニーカーに合わせても品良くフェミニンに着こなせる1着です。

程よいダボっと感が今っぽい「プレミアムラムクルーネックワンピース」

ゆとりのあるシルエットですが、すっきりとしたネックラインやストレートシルエットが魅力のニットワンピース。着ぶくれしないように計算されたデザインです。ラグランスリーブのようなカジュアルなデザインですが、品良く仕上がるのは上質な色合いと素材ゆえ。スカーフなどフェミニンなひと匙で、今っぽいレトロな着こなしが叶います。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong