サンダルの季節が近づいてくると気になるのがネイル。今年も引き続き注目したいのは、大人っぽさを演出してくれるくすみ系のカラー。リニューアルや待望のコレクションデビューなど、話題あふれるネイルラインナップからおすすめのカラーをご紹介します。

全20色リニューアルのRMKネイルラッカーから厳選!

サマーコレクションのタイミングで全色リニューアルとなったネイルラッカー。抜群のカラーセンスはそのままに、丸みのあるモダンなパッケージに。速乾性や発色、ケア効果など欲しい処方はすべて兼ね備えており、その使いやすさにも脱帽。日常の景色に存在する色からインスパイアされたというカラーは、1度塗り、2度塗りと塗り重ねるごとに表情を変えるのも魅力。

RMK Division
0120-988-271

セルヴォーク待望のネイルコレクションもくすみ系!

昨年のコフレで登場したブランド初ネイルが話題を呼んだセルヴォークから、満を持したネイルコレクションがデビュー。一度塗りでしっかり発色&ムラのない仕上がりは、同シリーズのネイルベースやネイルトップを併用することでさらに完成度が上がります。天然由来成分にこだわった処方やモードなカラーリングなど“らしさ”が溢れるラインナップは、すべてチェックすべし。

セルヴォーク
03-3261-2892

アディクション夏コレクションから3色を紹介!

雨をテーマに発表されたアディクションのサマーコレクションのネイルポリッシュは、シックな印象の中に軽やかさが感じる限定カラー。なめらかな塗り心地と光沢のあるつややかな仕上がりには、もはや安心感すら感じます。ネイル塗布時の閉塞感を和らげる、酸素透過性の良いエアースルー成分が配合されている心遣いにも感謝!

アディクション ビューティ
0120-586-683

指先に女性らしさをさりげなく宿す“rihka”のネイル

ヘアメイクアップアーティストの松田未来さんがディレクションする“rihka〈リーカ〉”には、今の気分にフィットするくすみ系が多数。絶妙なニュアンスカラーは、ファッションの一部として自然に溶け込み、おしゃれ度をグッと格上げしてくれます。ずばり何色!と表現しづらいその曖昧さを受け入れてこそ、大人の仲間入りをした気分になるかもしれません。

トレンドに合わせてしっかりアップデートすることで、今っぽさを後押ししてくれるネイル。指先までおしゃれを楽しんで、抜け目のない夏を過ごしましょう!

※価格はすべて税込みです

Senior Writer:Hiroko Ishiwata