パッと目を引く「柄カーディガン」は、羽織るだけで存在感が漂うはず。そんな主役級のアイテムが【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】に登場しました。大胆なモザイク柄とふわふわのシャギー素材が魅力の「シャギーニットインターシャーカーディガン」は、この冬の大本命かも♡ ぜひゲットして、冬コーデを華やかに彩ってみてくださいね。

落ち着いた配色で大人っぽく引き寄せて

インターシャ編みでモザイク柄を描いた「シャギーニットインターシャーカーディガン」。リラックス感のあるビッグシルエットもポイントです。グレー × ブラウンの落ち着いた配色なら、奇抜に傾かず大人っぽく着られるでしょう。ブラウンのニットワンピを合わせれば、落ち着きとあたたかみを兼ね備えたスタイリングが叶うはず。

やわらかな淡色コーデもお手のもの

濃淡のあるベージュにライトグレーを散りばめたカラーなら、やわらかい雰囲気をまとえそうです。ライトグレーのジャンパースカートを合わせ全身を淡色でまとめると、優しげな印象に導けるでしょう。窮屈感のないジャンパースカートとゆったりシルエットのカーデのおかげで、可愛いのにラクなコーデに仕上がるかも。

シックなカラーに一点投入で存在感際立つ

こちらのカラーは、澄んだブルーがより一層華やかさを押し上げています。シックな色でまとめたコーデに投入すれば、ブルーのアクセントが際立ちそうです。ベレー帽やバニティバッグなどの上品小物をプラスすることで、おしゃれに決めたいお出かけの日にもOKなスタイリングに。映えるカーデがいつもより特別感のある着こなしを叶えてくれるでしょう。

シンプルコーデに立体感をもたらす

存在感のあるカーデは、シンプルコーデのワンポイントとしても活躍。白ロンT × デニムのコーデに投入すると、立体感を引き出せそうです。単調に傾きがちなコーデにリズムが生まれ、おしゃれ見えするバランスに着地できるはず。ゆったりとしたビッグシルエットのおかげで、肩の力が抜けたこなれ感を演出できそうですよ。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。