Tシャツは、1枚あると何にでも合わせられるから便利ですよね!【ユニクロ】にはシンプルで着まわしが利く「万能Tシャツ」がたくさん揃っています。これから夏本番に向けて、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。どうやらオシャレさん達も買ってるようですよ♡

程よい光沢感が魅力♡「ボクシーT」

程よい光沢感と上品見えのコットン素材が、高見えを叶えてくれる「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」の「ボクシーT」。厚手の生地なので、肉感を拾わず1枚で安心の着心地。SNSではシルエットが絶賛されている様子。袖口が大きく開いているので、二の腕が細見えすると大好評です♡ カラーはブラック、ナチュラル、ダークグリーンのシンプルな3色展開なので、万能に使えそう。

カラバリも豊富なオーバーサイズボックスT

メンズライクなシルエットが特徴の「エアリズムコットンオーバーサイズT」。一見ただのコットンTシャツに見えますが、エアリズム機能が付いています。サラサラした肌触りと抜群の通気性で、快適な着心地に◎ 大きめな袖とストンと落ちるボックスシルエットが、メンズライクコーデにピッタリ! タックインするだけで、大人っぽく着こなせそう。豊富なカラバリも魅力です。

着まわし力◎「クルーネックT」

気温が安定しないこの季節に大活躍してくれるのが、ユニクロユーの「クルーネックT」。温かい日は1枚で、肌寒い日はシャツやカーデのインナーとしても使えます。光沢のあるなめらかな素材がキレイめコーデにもマッチするうえ、詰まった襟ぐりと短めの袖丈がトレンド感も演出してくれます。ボトムスにインすれば、夏のスッキリコーデにピッタリですね♡

トレンドを詰め込んだ!「リブクロップドT」

すっきり軽やかに着こなせるユニクロの「リブクロップドT」。フィット感のあるコットン素材を使用し、リブをより立体的にする事ですっきり見えが実現したアイテムです。難しいと思われがちなクロップド丈ですが、トレンドのハイウエストボトムと合わせればスタイルアップも叶いそう。シンプルなのに、トレンド感溢れるコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko