おしゃれなあの子は、カラーアイテムを取り入れるのがお上手♪ 普段の着こなしに新鮮さを香らせるなら「くすみブルー×ニット」がイチオシです。今っぽさ溢れる秋冬コーデを4つご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ベージュスカート×くすみブルーニットコーデ

深めのVネックでぬけ感を演出してくれる、くすみブルーニット。コクーンシルエットの袖が女性らしい印象を与えてくれます。ゆったりとしたオーバーサイズが今っぽさの秘密。くすみブルーをセレクトして、こなれ感を高めましょう♪ ベージュスカートで、優しい雰囲気に仕上げるのがおすすめ。

デニム×くすみブルーニットカーディガンコーデ

GUのニットカーディガンは、立体的なケーブル編みが大人可愛い一着。短めのクロップド丈により、すっきりとバランス良くまとまるのがポイントです。くすみブルーで、大人っぽく着慣れた雰囲気を醸し出すのがコツ◎ ボタンを開け、抜き襟風に着こなすのがおしゃれさんの小ワザです。

くすみブルーニットワンピースコーデ

一着でサマ見えするニットワンピースは、くすみブルーで品よく決めましょう♪ 厚みのあるニットはチクチクせず、着心地最高なのが魅力的。身体のラインを拾い過ぎず、ストンと落ちるシルエットなので楽に過ごせます。センターシーム&切り替えリブデザインで細見え効果アップ。ブラウンブーツで暖かみを加えましょう。

こなれムード満載のくすみブルーニットは、シンプルなボトムスと合わせるだけで即おしゃれコーデが完成♪ こちらのニットは、袖口や裾、首回りのリブが女性らしいニュアンスを香らせます。シンプルながらゆるっとしたシルエットが魅力で、きれいめからカジュアルまで幅広いコーデで活躍可能。ロングネックレスでトレンドを盛りつけましょう。

カラーに迷ったらくすみブルー◎

秋冬ムードにしっくりくる、「くすみブルー」。ニットのふんわりした質感×くすみブルーは女性らしさとこなれ感のバランスが絶妙です。ぜひ、選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@mii_wear様、@wear.chicchimo様、@yayoyayoii5様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara