大容量で高コスパの【コストコ】。中でも、手軽に食べれるジャンクフードは病みつきになるほどおいしいのだそう。そこで今回は、そんな【コストコ】から「おすすめジャンクフード」を4選紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

カリカリ& サクサク食感がたまらない「チキンナゲット」

自宅で作るには少しハードルの高い「チキンナゲット」。しかし、コストコの冷凍食品を使えば、手軽に自宅で味わえることができるのだそう。実際に購入された@costco_hackerさんは、「食欲そそられる香り」「外側の衣がカリカリ&サクサク食感、中のチキンはふんわり柔らかなのに弾力のある食べ応え。」だとコメントされています。子供も大好きなチキンナゲットは、お弁当のおかずにも活躍しそうです。

じゃが芋好きは要チェック「フレンチフライポテト」

カナダ産のじゃが芋で作られているマッケインの「フレンチフライポテト」。カリッとほくっとした揚げたてのポテトは、思わず病みつきになりそう。実際に購入された@tastytime2019さんによると、「とにかくじゃが芋が美味しいとコストコ好きの間でも口コミで人気のある商品」なのだそう。たっぷり2キロ入っているので、アレンジしてさまざまな味を試してみるのもおすすめです。

子どもから大人まで楽しめる「テリヤキチキンピザ」

彩り鮮やかな見た目で誘惑がスゴイ「テリヤキチキンピザ」。インフルエンサーの@costco__1さんは、「ちょい甘めのソース」で「万人に好かれる味」だと言っています。一度に食べきれない場合は、カットして冷凍保存しておくと便利ですよ。

満足感のある大きめサイズ「台湾ダージーパイ」

台湾の夜市気分が味わえそうな「台湾ダージーパイ」。実際に購入された@costco_hackerさんは、「ニンニクとスパイスの香りが強いですが、スパイシーな辛さ的なものは全くないですね。」「サックサクッとした歯触りの良い食感、そして肉の柔らかさに驚きです」とコメントされています。大きなサイズ感ながら、ペロリと食べれそうな味付けは一度食べたら病みつきになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@tastytime2019様、@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE