体型を気にせずおしゃれを楽しみたい! そんな願いを叶えてくれるアイテムを【LEPSIM(レプシィム)】で発見。今回は、気になる部分をまるっと隠せるゆるっとシルエットでこなれ感がアップするうえ、シンプルなデザインで着回し力も抜群の「最強チュニックT」をご紹介します。

着心地のよさにハマる、毎日着たいチュニックT

体のラインを拾わないゆったりシルエットと長めの着丈で、気になる部分をまるっとカバーできる「マルチ機能5分袖チュニック」。スタッフさんも「サラッとした着心地はやみつきになります」とお気に入りのTシャツは、UVカット・接触冷感・吸水速乾と夏に嬉しい機能性が備わった優秀アイテム。毎日でも着たくなる使い勝手最高のTシャツです。

二の腕も心配なし。ゆったり感が可愛くてサマ見え

二の腕が隠れる5分袖も嬉しいTシャツは、1枚でも安心の着用感。前後差のある裾でサラッと着るだけでサマ見えを実現。サイドの深いスリットが抜け感を与え、ボトムスを選ばずスタイリングしやすいのも魅力です。引き締め色のブラックは着痩せ効果も期待大。

テイスト問わず使えてタックインもスッキリ決まる

落ち感のある素材 & クリーンな表面感で、カジュアルになりすぎなのが嬉しいTシャツは、フェミニンスタイルやきれいめコーデにも使える汎用性の高さも魅力。タックインも難なく決まるので、着こなしのバリエーションも広がります。カーキスカートでミリタリーテイストな雰囲気をまとって、トレンドライクなコーデを楽しんで。

選べる5色展開。おしゃれに垢抜けるボーダー柄もラインナップ

無地4色とボーダー柄1色の全5色ラインナップ。コーデにおしゃれのエッセンスをプラスできるボーダー柄は、シャツやカーディガンのインナーでも存在感を発揮。ヒップも太ももも隠れるチュニック丈なので、タイトめパンツを使ったコーデも安心して楽しめます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana