さまざまなアイテムが安く買える【ダイソー】。実はファッションアイテムもそろっているのをご存知ですか? 今回は300円には見えない「優秀ビーサン」をご紹介します。インスタグラマーさんも名品だと褒めているとのこと♡ ぜひチェックしてくださいね。

ダイソーの優秀ビーサンとはどんな商品?

SNSで話題になっているダイソーのビーチサンダル。商品名は「レザー風ビーチサンダル」です。ダイソー公式ECサイトによると、カラーは黒・ブラウンの2種類。値段は¥330(税込)。一見するとダイソーで買えるとは思えないデザインは、高見え感もありますね。インスタグラマーの@my_favorite_miさんは、「これは名品。」とコメントするほどお気に入りの様子でした。

ビーサンの優秀なポイントはどこ?

優秀だと言われているダイソーのビーサン。インスタグラマーの@my_favorite_miさんによると、「お安くても、お高くても、痛くなっちゃうビーサンよくあるけど、これは、ぜーんぜん痛くない」とのこと。ビーサンで長時間歩いていると、親指と人差し指の間が痛くなってしまいがち。こちらは痛くないとのことで、履きやすさが優秀なポイントかもしれませんね。

パンツスタイルで大人っぽいコーデに

次にインスタグラマーの@my_favorite_miさんが実際にビーサンを着用した、コーディネートをご紹介します。トップス・ボトムス・バッグは黒で統一。そこに黒のビーサンを合わせています。抜け感のあるカジュアルさが、ビーサンとも相性が良さそう♡ さらにパープルのブラウスがアクセントになっていて、大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

上品なスカートと合わせたコーデも◎

こちらも同じく@my_favorite_miさんによるコーデ。黒のマーメイドスカートと合わせています。どちらも黒で統一感がありますね。トップスは白をチョイスしてモノトーンコーデに。足元の赤いネイルがワンポイントになっていて、黒のビーサンがネイルを引き立てているようにも見えます。これは思わずまねしたくなりそう♡

今回ご紹介したダイソーのビーサンは、おしゃれ好きのインスタグラマーさんも注目するほど優秀なのだそう。気になる方はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。