【無印良品】といえば「カレーシリーズ」は有名ですよね。種類豊富にそろうカレーは、どれを食べようか迷ってしまうほど。今回はそんなカレーシリーズから4つの商品をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

豆がたっぷり入った「素材を生かしたカレー ダール(豆のカレー)」

「素材を生かしたカレー ダール(豆のカレー)」の具材は豆のみが入っています。これならダイエット中や、お肉を食べたくない時でも安心して食べられそうですね。インスタグラマーの@muji_syusyuさんは、「香辛料でのスパイスは多少あり、ジワジワと辛くなる感じです!トマトピューレも使用しているので、トマト感もなかなかあるかもです」とコメント。豆がたっぷり入ったカレーは、食べた時の満足感もありそう♪

辛さがなくて食べやすそうな「辛くない 国産りんごと野菜のカレー」

「辛くない 国産りんごと野菜のカレー」は子どもでも食べられるほど辛くないカレーです。インスタグラマーの@muji_syusyuさんによると、「スパイスやニンニク、お肉が入っていないことが食べやすさの一つですね」とのこと。シンプルな味わいのカレーは、スパイシーな味付けが苦手な方でも食べられそう。大人も子供も食べられる無印のカレーを味わってみませんか?

ココナッツ風味のサラサラ系カレー「素材を生かしたカレー マッサマン」

「素材を生かしたカレー マッサマン」は甘辛な味わいの、サラサラ系カレーなのだそう。インスタグラマーの@muji_syusyuさんは、「ココナッツミルクの甘みが強く甘いけどジワジワ辛い」とコメント。少し辛めのカレーを食べたい時にピッタリかもしれません。ご飯はもちろん、ナンと一緒に食べて見るのも良さそうです。

アジア系の味が感じられる!?「素材を生かしたカレー マサレマ」

インスタグラマーの@muji_syusyuさんが「アジア系の味」とコメントしたこちらのカレー。「素材を生かしたカレー マサレマ」には鶏肉やにんじんが入っています。さらに@muji_syusyuさんによると、「グリーンカレーとかが好きな方はハマると思います!」とのこと。これはクセのあるスパイシーな味わいが楽しめそう!

無印良品にはおいしそうなカレーがたくさん並んでいます。気になる方はぜひ、お近くの店舗で食べたいカレーを見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_syusyu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。