今年注目のサロペットは、ダボっと感がポイント! 【しまむら】でも、ルーズ感が可愛いトレンドデザインのサロペットが多数展開されています。今回はしまむら好きなしまラーもゲットした、しまむらの「ダボっとサロペ」をご紹介。人気のサロペットコーデが気になるという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

上品デザインで大人女性にもおすすめのキャミタイプサロペット

タックや落ち着いたブラウンでキレイめな印象もあり、大人女性も着こなしやすいデザインのサロペット。ストラップが細めのキャミソールタイプなら、子どもっぽさも控えめ。全体のラインはゆとりがありつつ、ウエストの高い位置に入った切り替えラインによって、スタイルアップにも期待できそうですよ。

ハイウエストデザインならワイドパンツ感覚で着回しやすい

こちらは大胆なワイドシルエットのパンツがメインになったサロペット。ハイウエストからストンと落ちるようなデザインが、こなれ感を演出します。ショルダーストラップは長さ調整もできるので、シューズに合わせて丈感を変えられるのも魅力的。ワイドパンツ感覚で着られるサロペットなら、サロペット初心者さんでも取り入れやすそうですね。

ストレートシルエットでダボっと感をナチュラルに

こちらのサロペットは、パンツがストレートシルエットなのでダボッと感もナチュラルに取り入れられそう。ウエスト部分がドローストリング仕様になっており、紐でウエストを絞れるのもメリハリが欲しい大人女性にうれしいポイントです。¥1,419(税込)のプチプラ価格もあわせて、インフルエンサーの@_da_aco_さんも「大優勝」と満足の様子♡

ラップデザインのサロペットで縦ラインを強調

ラップパンツのようなデザインがセンスあふれるこちらのサロペットは、深めのVネックでシャープな大人っぽさとともにサロペットコーデが楽しめそうな1着です。合わせるインナー次第で、よりコーデをモードにクラスアップできそう。全体が落ち感のあるストレートシルエットなのも、ボディラインを拾いにくく、さらにコーデの縦ラインを強調しやすくて◎

しまむらでは、人気のダボっとサロペを多彩なデザインで展開。自分の好みにマッチしたダボっとサロペが見つかりそうです。ぜひこの秋は、しまむらでサロペットコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@ybtn_1024様、@_da_aco_様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ