髪にうねりやクセが出始める30・40代。できればお手入れが簡単で美人見えするヘアスタイルにチェンジしたいですよね。今回は夏も爽やかな【ハンサムショート】に注目。ぜひこの夏は、思い切って大胆イメチェンにトライしてみて。

透明感たっぷりなハンサムショート

ボブベースのショートヘアを耳掛けしてすっきりとアレンジしたヘアスタイル。透明感たっぷりなミルクティーカラーでおしゃれ度もUPして見えますね。朝のスタイリング時間も短縮できそうですよ。

暗髪 × ハンサムショートで洗練された雰囲気に

暗髪と長めの前髪で洗練された印象のハンサムショート。パーマで髪に動きをつけるとこなれた雰囲気を演出できそうですね。モード系のファッションが好きな人や、大人っぽくイメチェンしたい人におすすめです。

知的でクール見えするハンサムショート

短めの襟足と長めの前髪がポイントのハンサムショート。束感のあるスタイリングとサイドに流れる毛流れでクールで知的なイメージに。ハンサムな中に女性らしさも感じさせるヘアスタイルです。

丸みショートで可愛らしさUP

可愛らしいショートヘアが好きな人にぴったりな丸みのあるハンサムショート。さらさらストレートの前髪とすっきりとした襟足、サイドは耳掛けしてコンパクトにまとめたショートヘアです。赤みを抑えたピスタチオベージュカラーで透明感もばっちり。

クールにも可愛らしくも変身できる「ハンサムショート」。大人女子にもおすすめのヘアスタイルです。ぜひ1度チャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryo__garden様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori