【ユニクロ】の夏の大人気アイテム「ブラトップ」。インナーとしてだけでなく1枚でも着れるデザインが豊富に揃っているので、暑い夏を快適に過ごせること間違いなし♡ 今回は特に人気のアイテムを、厳選してご紹介します。365日着たくなるブラトップを、今すぐチェックしてみてくださいね!

常にサラサラの肌触りをキープしてくれる

常にサラサラな肌触りをキープしてくれる「エアリズムブラタンクトップ」は、ストレッチ性が高く滑らかな素材なので抜群の着心地。カップ付きのデザインは1枚でもラクに過ごせるので、インナーとしてはもちろん、ルームウェアとして、またスポーツ時にも活躍してくれる万能アイテム♡ 暑くなるこれからのシーズンには必須ですね!

薄着でもトップスに響きにくいキャミソールタイプ

脇下のパッドが汗ジミを防いでくれる「エアリズムアセトリブラキャミソール」。バスト全体を支えてくれるブラカップ付きなので、1枚で気軽に着用できます。肩のストラップにはアジャスターがついていて、パットの位置を自在に調節可能。脇についている汗取りパッドを内側に折りたたんで収納すれば、普通のキャミとしても使える優秀さです♡

1枚でもインナーでもサマ見えする

滑らかな風合いのエアリズム素材を使用し、汗などもすぐ乾いてくれるドライ機能が嬉しい「エアリズムコットンリブブラタンクトップ」。細すぎず太すぎずな肩ひもなので、1枚でもインナーでも幅広い用途で着用できます。ストレートなネックラインとリブ編みの風合いが、カジュアルスタイルにもぴったりの1枚です。

ボディラインを綺麗に見せてくれる美シルエット

【ユニクロ × Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】のコラボレーションアイテム「エアリズムプランジブラキャミソール」。ひんやりサラサラとした生地感は、見ためにも高級感を感じるインナーに仕上がっています。ボディラインを美しく見せてくれる美シルエットなので、薄着になるこれからの季節に重宝してくれそうですね♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko