お得感のある大容量フードのラインナップにワクワクせずにはいられない【コストコ】。美味しそうな“お肉フード”も充実していますよね。今回はコストコの豊富なラインナップから、マニアおすすめの「大量お肉フード」をご紹介します! お買い物に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

手軽に程よく食べられる「吉野家ミニ牛丼の具」

80g × 5袋入った「吉野家ミニ牛丼の具」。冷凍食品なので、電子レンジや熱湯で温めて手軽に味わえますよ。@costco_hackerさんは「お肉と玉ねぎにしっかり味が染み込んでいる」とコメント。食材の旨味が感じられそうなところもおすすめポイントです! お茶碗一杯分のミニサイズなので、程よく食べられるのも嬉しいですね。

ボリューム感がたまらない「林檎のベーコン」

見るからにボリューム感のある「林檎のベーコン」。商品パッケージの原材料名に「りんご果汁」とあり、りんごのフルーティーな美味しさがお肉と絶妙にマッチしそうです。@tastytime2019さんのように、スライスしてベーコンエッグとして味わったり、その他洋食メニューにアレンジしたりと、幅広く重宝しそうです。

厚切り & ほろほろ!「お箸でほぐれる豚肉の醬油煮」

メインのおかずにもってこいの「豚肉の醤油煮」。厚みのある豚ばら肉に食欲をそそられますね。@monmon.121さんいわく「めちゃめちゃ美味しくって何よりあっためるだけ最高〜」とのこと! 手軽に味わえるのもおすすめポイントです。お肉に絡んだ醬油仕立てのタレは、ご飯や野菜との相性も良さそうですね。

パーティーメニューやアレンジもおすすめの「ハニーグレイズチキン」

パーティーメニューや料理のアレンジにもぴったりの「ハニーグレイズチキン」。商品パッケージによると、電子レンジで温めて食べられるとのこと! 見るからにどっしりとしていて食べ応えがありそうです。また、付属の「ハニーマスタードソース」との相性を楽しめるのもポイント。チキン好きな方におすすめの大量お肉フードです。

コストコで購入できる、マニアおすすめの大量お肉フードをご紹介しました! そのまま調理して味わうのはもちろん、料理のアレンジにも重宝するのが嬉しいところ。気になる商品はぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@tastytime2019様、@monmon.121様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU