ニットが主役のコーデを楽しめる季節がやってきましたが、今年の「一軍ニット」は決めていますか? 今回は【ユニクロ】の商品の中から、秋冬コーデの即戦力になるニットを一挙ご紹介。おしゃれさんも認めるヘビロテ間違いなしの「一軍ニット」が続々登場するので、ぜひお買い物の参考にしてください。

1枚で旬度アップを狙える即一軍ニット

インフルエンサーの@bb193gdさんが「即一軍ニット」と紹介しているのは「ケーブルクルーネックセーター(長袖)」。表面感のあるざっくりとした編み地がクラシカルなムードを放ち、一点投入するだけで旬のトラッドスタイルを実現。レトロ可愛いコーデを楽しめるニットは、今シーズンヘビロテ間違いなしになりそうです。

即決購入!フェアアイル柄が可愛すぎるバズりニット

可愛いデザインに一目惚れしそうな「フェアアイルクルーネックセーター」。SNSでもおしゃれさんの購入報告が続々上がっている大人気ニットは、@bb193gdさんいわく「出会って気付いたらセルフレジ並んでた」とのこと。ユニクロでは珍しい柄物ニットの虜になっている人が続出しているようです。

何着も買い揃えたくなるヘビロテタートルネックニット

インフルエンサーの@reeechan419さんが色違いで何着も購入している「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」。買い揃えているのを見るにヘビロテしていることが伝わってくるニットは、中でも「ボーダーのホワイトが1番お気に入り」なのだそう。コーデのアクセントになるボーダー柄は、即一軍選手になりそうです。

4色目GET!ファッショニスタも愛用中のニット

スウェット感覚で着られることで、SNSでも話題を集めている「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」。ハイゲージのクリーンな表面感のニットは、カジュアルになりすぎずテイスト問わず使えるのが魅力。「昨シーズンのものから合わせると4色目」とコメントするインフルエンサーの@kanaripo216さんも愛用中のニットは、買って損なしの優良商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@reeechan419様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana