インフルエンサーとして大人気の高山直子さんとコラボレーションした【グローバルワーク】のワンピが今、話題! 実用性とおしゃれを兼備した秀逸デザインで、今シーズン大活躍しそうなアイテムが勢揃いしているんです。そこで今回は、その「コラボワンピ」を早速GETしたショップスタッフの着こなしをチェック♡

コーデ幅が自在な「アソートシャツワンピース」

春も大人気だったシャツワンピースが秋らしいコーデュロイ素材で登場。ゆるやかに広がるAラインが女らしい印象を醸すデザインは、1着ではもちろん、レイヤードや羽織りとしても活躍します。サイドにスリットが配されているから、くるぶし丈でもすっきりと着こなせるワンピースです。

今っぽい抜け感をプラスする「ハーフジップワッフルワンピース」

首元のジップアップに加え、リラックス感のあるワッフル素材を使用したカジュアル感漂うワンピース。でもただのカジュアルに終わらないのが、グローバルワークの魅力です。落ち感がきれいな素材だからゆとりのあるシルエットでもすっきりと見えるうえ、サイドに配されたスリットが抜け感を演出。1着ではもちろん、レイヤードしても着映えするデザインです。

愛らしい刺繍が品格漂う「カットワークレースVワンピース」

キュートな存在感を放つカットワーク刺繍が全面に配されたワンピース。春夏の定番であるレースワンピですが、インナーにタートルネックニットなどをレイヤードしたり、ざっくりカーデを羽織ったりすれば、秋冬も大活躍。秋冬らしい異素材ミックスを取り入れると、進化したおしゃれを楽しめます。

すっきり見えも叶う♡ 「アゼタートルニットワンピース」

ボリュームのあるざっくりとしたニットワンピですが、ストンとしたIラインのシルエットを描くのですっきりと着こなせます。小顔効果を叶えてくれるたっぷりとしたタートルネックに加え、腕を華奢に見せてくれるフレア袖など、シンプルながら小ワザの利いたデザインも好印象です。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。