冬コーデで大活躍してくれるアイテムと言えば、着回し力抜群な「ケーブルニット」です。今回ご紹介するのは、魅力的なカラーでイロチ買いする人が続出中と噂の【しまむら】のアイテム。ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね♡

絶妙なくすみブルーのケーブルニット

絶妙なくすみブルーがおしゃれなケーブルニットは、プチプラとは思えないハイクオリティなアイテムです。落ち着いた色味ながらも華やかさがあって、コーデのアクセントになってくれます。ボトムスにデニムを投入した、カジュアル派の定番スタイルも◎ 程よい丈感のニットなので、インでもアウトでも好バランスに着こなせます。アウターはクリーンなホワイトで、ニットの色味を引き立てましょう。

黒のコートで大人顔にブラッシュアップ

ブルーのニットに黒のアウターを合わせれば、シックな配色が大人っぽさを格上げしてくれます。パイピングデザインのコートは、どんなコーデに取り入れても旬な華やかさを添えてくれるアイテムです。足元はあえてラフなスニーカーで、気取りすぎないカジュアルコーデに。バッグはクリーンな白をチョイスしてメリハリをつけると、おしゃれ度がぐっとアップしますよ。

ホワイト × ブラウンで冬ムード高まる装いに

着回し力を重視するなら、合わせるボトムスを選ばないホワイトがオススメです。明るいホワイトの色合いが、冬コーデをパッと華やかに彩ってくれます。ボトムスにブラウンのチェック柄スカートを取り入れた、季節感高まる上品コーデです。幼く見えがちなチェック柄のスカートも、ロング丈のアウターで大人顔に印象チェンジできますよ。カジュアルなニットコーデには、ホワイトのブーツを投入してレディなムードを高めましょう◎

カジュアルながらも上品見えするモノトーンコーデ

ホワイトのケーブルニットに、ゆったり感のあるパンツを合わせた楽ちんコーデです。シンプルなワンツーコーデながらも、ボリューミーなアウターが華やかな印象に見せてくれます。物足りなさを感じるモノトーンコーデには、柄ものバッグを投入すれば一気におしゃれ見えしますよ。女性らしいファー付きのコートと高級感のあるバッグがアクセントの、カジュアルさと上品さを兼ね備えたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる