マルチカラーやビビッドカラーなど、映えるスニーカーが人気だった夏から一変、今人気上昇しているのは「白スニーカー」。クラシカルスタイルに回帰の兆しを見せている秋冬は、キレイめコーデにも合わせやすい「白スニーカー」が使えると、おしゃれさん達が続々と購入しているようです。今回は【New Balance(ニューバランス)】の「白スニーカー」を一挙ご紹介。スニーカーを新調するなら白一択になりそうですよ。

おじ感が可愛すぎる白スニーカー

「ずっとずっとずーっと、欲しかった」とインフルエンサーの@p___chiiiiiさんがやっとGETしたのは、ぷっくり膨らんだNロゴが印象的な「NB550」。クラシカルなルックスの“おじ感”がたまらく可愛い白スニーカーは、トレンドのトラッドスタイルとの相性もバッチリ。「1番合わせやすくて、どのコーデにも合う」とのことなので、1足持っておくとテイスト問わず大活躍しそうです。

潔い白さで足元から鮮度アップ

はみ出さんばかりのNロゴに大人の遊び心を感じられる「MS237WP」。インフルエンサーの@__maco210さんも「この真っ白さは絶対絶対可愛いやつ」とコメントしているスニーカーは、潔い白さで足元から鮮度アップを狙えそう。クリーンなルックスながら旬の厚底ソールで、さりげなくスタイルを盛れるのも嬉しいポイントです。

迷ったらコレ!購入者大絶賛の白スニーカー

@welina_aさんが「デザイン良し、色味良し、履き心地良し」と大絶賛しているのは「M2002R」。洗練された印象を与えるオフホワイトカラーのスニーカーは、異なる素材を使用したコンビネーションアッパーでワンカラーながらこだわりを感じられる一足。履くだけで洒落感がグンとアップしそうです。

ぽってりフォルムで今っぽ足元を演出

ホワイトベースにベージュやシルバーを組み合わせた、配色のセンスが光る「ML725T」。ぽてっと丸みを帯びたフォルムと厚底ソールが特徴の白スニーカーは、ボリューム感のある今っぽ足元を演出。白スニーカーのシンプルな可愛さはそのまま、旬な要素も取り入れたい人に一押しです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様、
@__maco210様、
@welina_a様、
@mu320様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana