秋冬シーズンに欲しくなる「ブーツ」。すでに探しはじめている方もいるのではないでしょうか?可愛いブーツを賢くGETするなら、ラインナップ豊富な【GU(ジーユー)】のブーツがおすすめですよ。今回は、GUのブーツラインナップより、ライターのおすすめ品を一挙ご紹介します。ぜひゲットして、足元からおしゃれを楽しんでみてくださいね。

クラシカルさが魅力のレースアップブーツ

人気のレースアップデザインでミドル丈の「ファインフィットレースアップブーツ」。存在感を発揮するデザインでありながらゴツすぎないので、パンツでもスカートでも馴染みやすそう。しかも抗菌防臭機能や撥水機能付き。インソールは2層のクッション構造になっていて履き心地もよさそうです。こちらのブーツは、ダークブラウン・ブラウン・ブラックの全3色。ベーシックなカラー展開で合わせやすいので、デイリーに使えるブーツをお探しの方におすすめです!

ボリュームソールで今っぽさを追求して

秋冬コーデがシンプルになりがちな方には、ボリュームソールが印象的な今っぽブーツがピッタリ。「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」は、モード寄りのデザインでかっこよく、パンツスタイルをさらにハンサムにしてくれそうです。見た目はゴツめですが、ライニングにストレッチ性のあるジャージ素材を使用することで、かつてないほどの履き心地を実感できそう。抗菌防臭機能付きで、長時間のお出かけも安心ですよ。

美脚見えを狙えるジョッキーブーツ

ストンとしたシルエットで、スマートに美脚を目指せそうな「ボリュームソールジョッキーロングブーツ」。中には2cmのインヒールも内蔵されていて、さりげなくスタイルUPを目指せるのが魅力です。ショートパンツやワンピースとの組み合わせは最強レベルで、スキニーをブーツインしたりミディ丈のスカートに合わせてみたりと、さまざまなコーデと好相性。ロングブーツを検討中の方におすすめです◎

スクエアトゥで大人のスタイリングに

スクエアトゥと太めヒールのデザインで、大人感を演出できそうな「ウルトラストレッチヒールブーツ」。ヒール部分は安定感がありソールの中にもクッションがあるので、上品に見えつつも歩きやすそうなのがポイントです。綺麗めコーデに馴染みやすいワンカラーのブーツは、通勤コーデにも役立ってくれるかも。しかも撥水機能付きなので、雨が心配な日にも安心できちゃいます。

GUのブーツは、なんと嬉しい6サイズ展開。カラーバリエーションもいくつかあるので、あなたに合う一足が見つかるかも。今回紹介したブーツはいずれもお値段 ¥5,000(税込)以下。ブーツをお探しの方は、ぜひGUでチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan