【ROPÉ PICNIC】からトップスとしても羽織りとしても使えるとびきりキュートな「2WAYカーディガン」が登場! しかもピンクやグリーンなど今、人気のカラーリングが揃っていて、目移りしてしまいそう♡ そこで今回は、売り切れ必至の「ドットボタン使いポケットニットカーディガン」全色をご紹介!

おしゃれ賢者の最愛カラー・品格と知性を両立するブラック

厚すぎず薄すぎない絶妙なニットカーディガンは、程よくゆとりのあるシルエットですっきりと着られる秀逸さ。定番であり今シーズンの主役カラーでもあるブラックなら、着こなしを選ばず、どんなボトムスにもマッチします。メタルのボタンがアクセントになり、トップスとして着こなしてもサマになります。

知的だけど女らしい優しさも漂うヴィヴィッドなグリーン

温かみのあるニットの風合いと、爽やかなグリーンが絶妙マッチしたカーディガンは、1着で華やかな存在感を放つから着こなしの主役として活躍。シンプルなワンピースやボトムスに合わせるだけで、パッと目を引く着こなしが完成します。ゆったりとしたシルエットだからインナーを着ても、すっきりとした印象に!

まろやかで女らしい印象を狙うなら癒し系のオフホワイトを

顔色を美しく演出してくれそうな優しいオフホワイト。着ぶくれしがちなカラーですが、こちらはフロントに配されたアウトポケットが可愛いアクセントになり、メリハリのある着こなしを演出してくれます。ニット素材特有のふんわり感は残しつつ、ソリッドなラインを描くのですっきりと着こなせそう。

トレンド感を奪取するなら愛らしく華やかなローズピンクを!

まとうだけで女度をアップしてくれそうな濃厚なピンク。カットソー&デニムなどシンプルなコーデにさらりと羽織るだけで、華やかに女らしく昇華してくれます。それでいて甘くならず大人っぽくまとまるのは、マチュアなピンクの色合いに加え、きちんと感のあるボックス形シルエットゆえ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではROPÉ PICNICのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。