スポーティーな要素をプラスできコーデにこなれ感を与える「ジョガーパンツ」は、一点投入でおしゃれ度がグンとアップする魅力的なアイテム。今回は、ファッショニスタたちから熱い視線が注がれている【GU(ジーユー)】の「ジョガーパンツ」の魅力をたっぷりご紹介します。楽に着られるのに美脚見えが叶うと噂の「ジョガーパンツ」は必見ですよ。

裾スリットとセンターシームで美脚見え

今【GU】で注目を集めているジョガーパンツは、裾のスリットデザインが最大の特徴。足首がチラッと見えることで程よい抜け感を与え、V字カットで脚長効果も期待できます。さらに、縦のラインを強調できるセンターシーム入りで美脚見えを後押しできるのも、ファッショニスタたちを虜にしているポイントとなっているようです。イロチ買いしているインフルエンサーの@_____ma.k.oさんも「スタイルアップして見せてくれて穿き心地も楽」とお気に入りの様子♡

絶妙なシルエットで楽ちんきちんと見えをGET

GUの公式サイトで「落ち感のある素材を使用」と紹介されているジョガーパンツは、楽に穿けるのにきちんと見えするのも魅力。肉感を拾いにくいシルエットなのでパンツスタイルが苦手な人もトライしやすく、スッキリと穿けるのでラフになりすぎるのが心配な人も安心してコーデに取り入れられます。デコラティブなトップスを合わせると、大人可愛いきれいめカジュアルスタイルに。

脱部屋着!穿くだけでおしゃれ上級者になれる

一歩間違えると部屋着っぽく見えてしまいそうなTシャツ×ジョガーパンツ。抜け感を与える裾スリットと美しいシルエットが特徴のGUのジョガーパンツなら、あれこれ考えずに穿くだけでおしゃれ上級者に見えるカジュアルコーデが完成。ゆるすぎずタイトすぎない絶妙なシルエットなので、タックインしやすくスマートに着こなせるのも嬉しいポイントです。

秋に向けて大活躍しそうな新色ダークブラウンカラー

GUのジョガーパンツは、ブラック・カーキ・ダークブラウンの3色展開。こっくりとした深みのある発色のダークブラウンカラーは、これから秋に向けて大活躍しそうな予感♡ インフルエンサーの@neni.moさんいわく「落ち着いたブラウンでちょっと赤み」があるそうで、上品に女っぽく着こなせそうです。シルエットも美しく色味も素敵なジョガーパンツは、カジュアルすぎず大人っぽいスタイリングが叶いそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様、
@neni.mo様、
@y.y.r.10様、
@57__ra様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana