オシャレに見えて大人に似合うトップスを探し中のアラフォー・アラフィフさんへ。今季おすすめしたいのが、あえて大きめに仕上げられた「ざっくりセーター」。ゆったりとした雰囲気が魅力のざっくりセーターは、大人のリラックス感をまとうのにぴったりのアイテムなんです。さらに体型カバーもオシャレも叶うときたら、取り入れない手はないでしょう。ぜひ、今季のワードローブに追加して、こなれたスタイルを楽しんでみて。

絶妙なネックラインが魅力の美人見えセーター

起毛感のある素材を使った季節感溢れるざっくりセーター。程よく開いたネックラインがポイントで、顔まわりをすっきりさせ、美人見えを叶えてくれそうなアイテムです。ボディもスリーブもゆったりとしたシルエットで、ラフに着こなせます。ボトムスにはグレーのきれいめパンツを合わせることで、大人に似合うスタイリングに。

体型カバーとすっきり見えを叶える深Vネックセーター

ゆったりとしたシルエットにすっきりとしたVネックを合わせたセーターは、体型カバーと細見えを同時に叶える優秀アイテム。気になる腰まわりやヒップが隠れるので、スキニーも安心して穿けるのが嬉しいポイントです。さらにロングブーツを合わせれば、イマドキな大人スタイルが完成。ワイドボトムスが流行っていますが、スキニーをブーツインするスタイルは大人にこそ似合うテク。ぜひ真似してみて。

シーズンムードを高めるケーブル編みセーター

立体感のあるケーブル編みがシーズンムードを高めるケーブル編みセーター。ゆったりサイズ & 落ち着いたブラウンカラーで、やさしい雰囲気に仕上がります。ボトムスにはスタイリッシュに決まるナロースカートを合わせて、レディライクに決めるのが今の気分。

トレンドカラーのグレーで旬顔に

今季大本命のトレンドカラー グレーをまとったざっくりニットは、シンプルなデザインでも旬顔に。カーゴパンツのディテールを取り入れたワイドなホワイトパンツと合わせたら、きれいめな抜け感コーデが完成。小物はブラックで統一して、モノトーンでまとめるとオシャレに決まります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@tomomiyu0920様、@2323son様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU